官僚も動物で人間です。子孫繁栄は誰も同じではないだろうか、そして、隙がないので、ただ一つ、自党のIT部門が盗聴M盗撮??

全国へ、30近く作った、身内のIT企業の助けは、他人のPCまでも遠隔操作し、投票することができます。

下ネタの、どうって事ない話をもったいつけても、それ以外にネタがない。

それよりも問題は、森友学園の値引きや加計学園の無償誘致こそ問題ではないのか!!

自党議員も疑問を感じる出来事、曲がりなりにも、東大出て事務次官までしながら、

発言を茶化しても、どちらが真実かおのずからわかると言うものです。加計が終われば次は千葉へ行きましょか。

森友と加計をつないだパイプは、毎日新聞に書かれて居ます。真相を見るなら、朝日、毎日ですかね。 そして、官邸会見で、調査なら数回か??と言うことですが。

1000回行っても問題ないことですよ!!官僚にもプライベートはあります。その時の行動は自由であるべきではないのか!!!

それを、言うこと聞かない、前事務次官が引責辞任させられたので、それを斡旋したとして、クビにしたことこそ越権ではないだろうか!!!

しかも、こんな書き込みを見つけました。

何をしにきたのか分からない不思議な人だった 
と店の女の子が言っているから 
本当に調査だったようだよ

と言う書き込みを見つけました。これは前川氏の行動を裏付けるものではないのか!!!

それとも、いつもの手で、腐る程ある金を持って、女の子の口を買いに、いきますかね。真相が見え始めた、生茹で会見と嘘つきは誰か!!??

みなさんの発言で、朝日放送東京編成局が、賑わっています。リンク先Twtterをご覧ください。

 

 

内閣官邸窓口・・、自民党本部読売新聞窓口  

そして、こちらは・・・朝日放送TV 野党第一党 民進党 共産党  朝日新聞 毎日新聞 リンク先には電話もあります。クレームや批判をぶつけて・・・応援や励ましを送りましょう!?

正義のある日本を取り戻すためにね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


人気ブログランキングに参加してます、クリックして、ご協力感謝しますね。