バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズ杯女子大会第3日(8日、愛知・日本ガイシホール)先ほどのpm9時40分に、30年ぶりに勝ちました。画像はスコアー、リンク先はYshooニュースです。 東京オリンピックでは、https://youtu.be/uQ1wiPx26Ik東洋の魔女と呼ばれて、日本中を沸かせました。

またも、東京オリンピックに合わせたかのような出来事ですね。

明日の新聞見出しは、<東洋の魔女再来!?>と騒ぐでしょうね。しかし、スポーツでも強い事は、嬉しいですね。

北朝鮮も、オリンピックに出なくてはいけないので・・・・日本へミサイルを落としてケンカなどしませんよ!?(笑)

どこかのやつらに乗せられて、大騒ぎするものでもないです。

ケンカは米国と北朝鮮問題です。それをすり替えようとするのは誰か、支持率低迷の起死回生とばかりに馬鹿騒ぎしますが・・・・日本のは自国の同胞がいるので、それが引き上げれば危険ですが。今、その兆候はありませんから、陽動作戦に乗らないことでっす。

「がんばれニッポン。がんばれ・・・!?」また言わせますか!?

塚本幼稚園にね・・・・

忘れるところでした。財宝と書かれた胸の文字が気になりましたが。

こちらが<焼酎ミネラルウオーターの財宝農場>です。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。