ネットに踊る、与党の操作記事、わずか30円で、記事の書き込み依頼までして操作をするのは、リンク先記事です。 そして今回の解散で、調査後に、公表と言いながら、どこ吹く風で、選挙に出るなら、こんな馬鹿な話はないよ、群馬県民に見る目はあるのか?? 

 

そして、TTPを叫んでいた人物も、影に隠れて久しいです。 もちろん幹部にも、疑惑の嵐は吹きました。 忖度という名の便利供与は、裏の顔を、ネットの普及によって、表に引きずり出しました。

 昨日から流れるのはこんな記事です。(画像は、今日の徳島新聞からです) この政党は、本当に必要と感じますか???

99%不必要ではないでしょうか!?国民は、どこまで騙されると目が覚めるのか!?丸裸になって初めて目覚めても、もう遅いですよ!? 

今回の衆議院は、野党に入れよう・・・・気に入らない選挙カーには、森友加計の説明をしてもらおう!?

うやむやでは済まされない、今治市は、市民団体が、市を訴えました。

もちろん、本来、遺跡として、保存するべき土地だから、そのままにしたのです。

それを古代の人たちの墓の上に、ぬけぬけと学校を建てるとは、厚顔とはこのことではないだろうか!?

しかも、それを全員で擁護する組織を、国民は見て見ぬ振りをすれば、今後はもっと大変なことが起きます。明治より百数十年、徳川幕府と同じで、・・・・国の政治の根底が変わる時ではないだろうか!?

 

あなたの1票が、この国の改革を起こします。徳川幕府は無血開城とはいきませんでした。平成の文明開化は無血開城といきましょう!?

そのためにあなたの1票は生きるのですよ、野党を選びましょう。保守派!?保身派・・・あなたはどちらを選びますか!?

 

頑張って欲しい野党共闘団体です。森友問題でクローズアップされた、前川氏にも、同列で意見を述べて欲しいです。と感じるのは私だけでしょうか!?

 

希望の党で、一本化するのはいいことです。巨大政党をなくすことで、明日の日本が、国民に公平になります。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村に参加しています。

バナーをクリック、宜しくお願いしま〜す。


人気ブログランキングに参加しています。