昭和の時代に、目覚めるのは、ラジオから流れる六甲おろし、・・・そして続いて、「山よりでっかい獅子はデン!?」の声でした。

キダタローさんや道上洋三さんなどは、共に歩んだ、ラジオ放送の顔でした。 消えゆく古き良き時代ですね。

タイガースの話から入る、ラジオパーソナリティーは、時の人気者でした。

釣り好きで、徳島県南へもよく来ていたようですね。

もう随分と昭和の顔が消えて行きました。時代の移り変わりは、待ってくれませんね。まるで河原の枯れススキのように、風になびき、時の移ろいを、その身に受けて、静かに、変化を受け入れます。

平成の時代も、皇室の変革で変わろうとしています。そんな中で、時代の移り変わりを受け入れないとばかりに、支持するのは、保守??リベラル??

マスコミは保守、保守と言うが・・・・・・憲法改正や変革は、保守ではないでしょ!?

面白い記事を見つけました。中国と米国の今後に目が離せませんね。

尻尾振る米国には、すでに見切りをつけられているのは誰か!?そして、国内ニュースでは取り上げませんから、読んでみることですね。

今日の画像は、小松島市で見つけた、コスモス畑の画像です。

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村に参加してます。


人気ブログランキング、クリックをよろしくお願いします。