四国一のイルミネーションは、国営まんのう公園か?? 今年は、一味違う広さとLED55万個の迫力、パワーアップした電飾の数と広さに圧巻でした。

夜のとばりが降り始める、pm5時の時報とともに、次々と明かりが灯されて、エントランスのシンボル塔は、見事に光、光のトンネルは、顔がわかるほどの瞬き・・・

一回りすると、現れる光の海??まさに光の海でした。

この光の海が3万㎡を埋めます。今年は見ごたえがありますね。

光の丘が、数カ所あるので

そこから、登って眺めてください。次々と訪れる方が・・・「うわ!?・・・!!」声が消えてしまいます。久方ぶりの、灯りの共演に、声を失いますね。

右を見ても、ご覧の通りの、光のナイアガラです。

肌寒い冬の夜に、灯りの共演は、見る人の心も温めますね。

二人の握る手も力が入っていました。・・・・あは、私でなくて、前の二人連れですよ!?

暗い山の頂上で、二人が灯りをバックに写メを、撮ってましたから、きっといい思い出になるでしょうね。

指をくわえて、眺めてました(笑)・・・・まだまだ続きますが・・次回ですね。

 

 

情報速報ドットコムも、読んでみてね。

あなたの街は大丈夫なの!!?

全国放射線量調査 一覧表!?

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村に参加してます。


人気ブログランキング、クリックをよろしくお願いします。