3日間の通行止めも解除されて、やっと車が通れる酷道8号線、ですが。明日から又、雪とのことです。

むやみな外出は命取りです、注意しましょう。アハ、注意といえば・・・・・・ネトウヨの声が、小さくなってませんか??

三池淵管弦楽団の<お会いできて嬉しいです>という演奏から始まる。平和への演出、どこにも、クレームの余地が無い、これこそが、彼の狙い、そして統一旗での行進は、世界へのメッセージ

他の方も書いてますが、平昌へ尻尾振って出かける総理大臣は誰か?? そして、堂々と書かれた、竹島の入る統一旗に、そっぽ向いて帰ることもしない輩、フェイク記事のwebニュースにも書かれています。 もう、日本に真の右翼はいないのです。全てが金に群がり金でつながる殺伐とした、テロ国家!?

テロ国家とは、米国を示しているかもしれませんね。世界が統一を願い、世界が、南北を認めれば、「ミサイルが〜」「北が〜」と公言する、外務大臣や総理大臣がいれば、それは、世界の方向に反発するので、明らかに諸外国から見ればテロ国家です。孤立する米国に歩み寄ることは、国の命運を危機に晒します。

諸外国の反応は、北朝鮮へ有効的に感じるのは、私一人でしょうか!!? 

金正恩は、策士です。曹操の行動と諸葛孔明の策略を持つ北朝鮮の総統の戦術にハマる世界と孤立を高める米国!?

果たして、平昌オリンピックは、日本へ好機をもたらすのか??

それとも、暗雲で覆い隠すか、もう日本の総理大臣を変える以外に、この国を軌道修正するすべはありません。

気づけよ、捨てられたネトウヨと保守とか騒ぐ輩たち、国は二つの意見がバランス取れてこそ、国民には利益になります。・・・・・・・考えてみましょう。

 

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村応援よろしくお願いします。

 


人気ブログランキングへのクリックをよろしく・・・。