リンク先は、伊達直人さんのブログですが・・山口 不起訴事件に声を上げています。あまりにも醜い所業の数々に、国民が心底呆れると言うことを、知らないのだろうか??

それともこの政党組織自体が、国民を騙してきた事が、ここで数々見え始めたのか??

隣の韓国は、南北の融合へと進み始めました。そして、こんなめでたい会見が載ってます。

*官邸
南北首脳会談について、「日本は蚊帳の外」というような批判に安倍晋三首相が反論しました。(リンク先記事)

あれ??米国へ発注した拉致被害者救出は、今度は韓国へ注文するのか??

 

自国の国民が拐われても、その救出は、アウトソーシングですか???

 

先の小泉政権では、少なくとも小泉氏が行って連れ帰りました。そして「帰ってきた人に再び朝鮮へ行け!?」と行ったのは時の官房長官です。誰がなってたのか!!!

まぁ、外注しても気の毒ですが・・・・・・帰ってきませんよ!!

むしろ、両国の融和に水を指します。それは、北を刺激することにもつながるので、今は静観していても、自ずから消息はわかるのにね。

そして、中国の狙いは、資金援助の重荷になってきた北朝鮮を表向き切り捨てて、韓国と統合されれば・・・・・あとは、冷静に考えてみましょうか、書いてしまうと面白くないのでね。誰でも分かるのは、どこかの総理とはだいぶん質が違います。

100円均一の万年筆と、バーカじゃなくて、パーカーの万年筆ほどの違いが鮮明になってきました。

昨日のリブログでも分かる通り、北朝鮮も日本の日々のニュースは、聞こえています。それだけに、今回は、少し違うことが理解出来ないのは、誰だろうね。本当に大丈夫、いけるの??

吉野川北岸、<藍住バラ園>の今日の画像です。3分ほど咲いています。

 

そして、次回選挙は、民主主義のために、頑張ってほしい、立憲民主党!?などの野党です。

*******たくさんのご訪問に感謝です。

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村クリックは至極の喜びです
 
人気ブログランキング応援よろしくお願いします。