波止釣大好き(特に落とし込み)

大阪湾がメイン。毎週釣りに行くのであまり 金をかけない釣り!
自作ヘチ竿で チヌ、キビレを釣るのが大好き!

北大阪地震の影響と用事で 釣りに行けず!

2018年06月23日 18時19分23秒 | 日記
6月23日(土)

今日は釣りに行っていません。
午前中はかあちゃん(妻)用事でアッシー君。
午後から釣りに行こうとおもいましたが、
娘の家にまだガスが来ていないので、お風呂に入り
に来るとの事で( ^ω^)・・・
我が家は木曜日の午後から ガスが復旧した。
娘は地震の後、木曜日まで避難して我が家にいた。
地震の影響ですが、食器が食器棚から半分飛び出し
食器の半分が割れてしまった。
大きい冷蔵庫(450L)は20cm位動き、大きい
クローゼットは かあちゃん(妻)の布団の上に倒れていた。
もし、かあちゃんが寝ていたら死んでいたかもしれません。
かあちゃんは、地震の時よりも 倒れていたクローゼットを
見て、手が震えたと言っていました。
また、2階から瓦が落ちてきて、物干し竿がVの字に。


もし かあちゃんが洗濯物をほしていて 頭に直撃していたら
死んでいただろう。
屋根は瓦がずれ、雨漏りが3ヶ所。

管理会社のY不動産に連絡しても、業者が忙しく
行けない状態との回答だけ。
回りは、屋根にブルーシートをかけ終わっていて、
家の周りのY不動産会社管理の家だけなにもされていない状態。
本日、雨の予報。次の雨までには何とかすると言っていたが、
まだ、なにもされていない。
今回も雨漏りか・・・
天井内をのぞくと3ヶ所もボタボタと漏れている。
今の所、洗面器程度で受ける程度ですが、
今後 ひどくなる恐れがある。
早く、対応してくれ!!! Y不動産!!!
でも、また孫とお風呂に入れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿