只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

雪の日に・・・お次はプール♪♪(*^皿^*)

2017-03-28 08:10:39 | 山梨・富士五湖
雪遊びを満喫した次は、woofのプール♪


熱気で曇るのはご了承くださいませ(・ェ・。`人)

冬の遊びと夏の遊びが出来て、この日はかなり贅沢♪♪

・・・ユリママ、未だに気分はブルーなんだけど(笑)
本気で楽しめなかったのが悔やまれる_| ̄|○
帰りのことで頭がいっぱいいっぱい(。´Д⊂)


そんな飼い主の気持ちとはうらはらな2匹( ´,_ゝ`)


思いっきり遊んでね♪

woofのプールは、一年中入れるの(*^^*)


冬でも温水プールなの♪

だからこんな寒い雪の日にでもプールで遊ばせられます(*ゝω・)ノ

雪遊び×プールなこの日(笑)

本当はこんな予定じゃなかったんだけどね(笑)
雪遊び…………。
去年初めてwoofに上陸して、その日も雪遊びが出来てテンションあげあげだったんだけど、今回のは無いわ~。。。

でも最近、ユリィとベッカムにかまってあげられなかったから、2匹には楽しい思い出を作ってもらいたいな♪♪

ユリィと詩音!
泳ぎ対決!
詩音速い(笑)



すごく曇ってますΣ(・ω・ノ)ノ



プール後は、シャンプーすることも出来るし乾かすことも出来るんです(°▽°)
共に無料(*・∀・*)
うちは、乾かすだけ(´∀`)

ドライヤーは、この番号のカードを挿すだけで使用可!

・・・そして、ドライヤー嫌いの2匹は固まってまーーーーーーーーーーーーーす( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿