こんにちは。

愛のツインソウル、天野祐志です。


今日は、お得な情報を教えてしまいましょう。


まだツインソウルに出会っていない人に、お得な情報。


ツインソウルに出会うのに、簡単にできることがあります。


それは・・・別のツインソウルカップルと仲良くなること。


いやぁ、これは僕の実感です。


今、僕の周りで、ツインソウルカップルが大量発生しているんです。


僕だけじゃなくて、ツインソウルの彼女の周りもです。


どうも、ツインソウルの波動というのは、

伝染するみたいで。


どんどんと増えるみたいです。


先日も、別のツインソウルカップルに僕のツインソウルと一緒に、

会いにいきました。


お話会のイベントでふたり揃って参加するってことなので。

僕らも参加すると、ツインソウルカップルが二組になるから面白いかなと。


会いにいくツインソウルカップルは、ツインソウル認証を前日したばかりという、

ツインソウルになりたて、ほやほやな、ふたりなんです。


女性の方は前から知っている人なんですが。

男性の方は初めて会うんです。


いやぁ、みていて、ういういしい。笑


そしたら、もうひとつびっくりしたことが。


そこに参加したひとりの男性が実は、ツインソウルがいるというんです。

そこには参加していなかったんですが。


ツインソウルが二組と、ツインソウルの片割れがひとり。


そんなツインソウルパワーが強いイベントになってしまいました。


もしかしたら、そこにいたまだツインソウルに出会っていない人も、

近々出会ったりして。

と思って、オラクルカードを引いてみたら。

ばっちり、サポートカードに、ソウルメイトのカードが出ました。


ツインソウルカップルには、独特な雰囲気があるんです。

オーラとか波動とか、スピリチュアルで言うと、そういうのが独特なんです。


そのパワーを一緒にいて感じることで、

まだ出会っていないツインソウルの魂との引き寄せパワーがあがります。

出会えるように、心の調整が自然に起きます。


朱に交われば朱くなる、ですね。


もし、ツインソウルカップルと知り合ったら。

ぜひ、仲良くなってみてくださいね。

パワーのおすそ分け、もらえるはずだから

 

→ツインソウルの特性とは?

 

 


恋愛ブログ