自分のままで、ここにいること。 | *小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。

しばらくぶりのブログになりました。


感情的ににも肉体的にも余裕がなくて、書く言葉も見つからなくて、このままブログも閉じちゃおうかなぁと考えてました。

ここを閉じても誰も困らないけど、今少し、自分の心の行き先を綴っていこうと決めました。

もうしばし、お付き合いくださいね(●´ω`●)






.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





8月に入ってから中旬までに会う約束の人が、私にとってのヒーラー&心の師匠的存在の人ばかりです。

日頃会えない人と会えるタイミングが今なのも、ちゃんと天の采配なんだなぁと思います。




ひとりの人は5年振りの再会で、

心の師匠は1年に1回会えるかどうか。(8月現在で、来年1月までの予定が入ってるそうです!びっくり。)

来週会う子は毎月会ってる魂の相方ちゃん(女子)




包み隠さず、今の現状をお話させて貰って、
みなさん共通しているのは
「私がそれを望むなら応援する」
という、幸せを願うお言葉でした。

私のことを考えてくださって、有難いです。








心の師匠には、

うめさんの言葉は安心できるものがひとつもないね。

と きっぱり言われました( ̄▽ ̄;)




信頼している(しようとしている?)私でも
「それ、自分の都合のいいように言ってませんかね?」
って思うことがあるから、人が聞いたら尚更なのかもしれませんが




そうなのです。
私の心の中は、今、純粋に100%うめさんを信じることが出来ない 不安の種があるのです。


うめさんに言葉にして確認するのは会ったときにと決めていました。

メールや電話だと本心が伝わらない可能性が大きいから。





師匠には
「次に会った時は、自分のままでいてごらん。自分のままで ただ相手を見てごらん。」
と言われました。

「その時に見えてくるものがあるよ」と。




そこで、はたと気付きました。


私、またやってた!!!
無意識にまたやっちまってた!!!


「相手に合わせた自分」になってた~

そしてそれを本来の「自分」だと思い込んでた。




どうりで、心も体も不調なはずだわチーン







ツインだろうが、そうでなかろうが、
自分が自分でいられない恋愛なんでだめだわ。

でもそれを、ちゃんと うめさんに伝えないと。

私の本心を伝えないとね。



そこをどう捉えるのか、判断するのかは うめさん次第だけれど。




師匠には
「あなたの純粋さをそのまま受け止めてくれる相手がいいと思うよ。(既婚者は不向きだとおっしゃってます)
あなたは愛情深い人だから、その愛情をそのまま表現出来る相手だと、スコーンと抜けるのにねぇ。(エネルギー的な話)」

と言われました。







よし。
今は、余計な事は考えないっと。



うめさんと話してから決める。







自分のままでいるって、なんだか難しいです。

特に私は相手の望む自分を演じるのが板についてしまっているから。

私ですら、どれが本来のわたしかわからないもの・・。

逆を言えば、
どれも私の一面であって、その人によって引き出される色が違うだけなんでしょうね。




うめさんのペースに流されずに、きちんと自分のままで、気持ちを話せますように







ブログランキングに参加中です。

ポチっとご協力お願いします(●´ω`●)


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!