1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/29の乗務日誌】 スランプから脱出したい!

2017/6/29(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        16回

最高売上  渋谷区~成田空港 22,000円 定額走行

逆乗車拒否 10回くらい

 

極度のスランプと記したからなのか、この日も30k強の予約をもらっていて、スランプ脱出の後押しをしてくれているようです。

さらに、夜の羽田空港送りは、羽田着が21時30分過ぎの予定。

とてもいい時間帯のお仕事をもらってました…

これで、ある程度行かなきゃ、ホントにダメダメですってくらいのお膳立てです。

 

スタートはスローテンポでしたが、予約までに1つに届き、羽田に行って2つとマズマズのペース。

羽田は90分待ちで練馬区定額で、降車の時には日付を越えていたので、20kでの日付またぎでした。

 

深夜帯は相変わらず伸びを欠き、ロングのお客さんを乗せたのと思ったら電話がかかってきて、ショートに変更になるなど、暗雲が漂いながら割増時間帯を終えました…

 

成田空港に送ることを考えると、ソロソロ仮眠タイムと思っていたのですが、どうしてもあと1回乗せてせめて上がりは65kにしたいと思っていたところで、4千円台の中ヒット…

仮眠時間は減りましたが、助かりました…

 

成田からの帰りも、会社に向かいながらぎりぎりまで粘ったのですが、結局乗せられずに68kにて終了。

あと一つを引ける強さは戻っていないようですが、何とかカタチにはして帰ってこれたように感じます。

これがきっかけになるのかどうか?

7月以降も頑張らなければダメですね…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ