1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【7/4の乗務日誌】 台風で人がいなくなり、体調も良くなかったけど、ココには記せないトラブルの方が大きかった…

2017/7/4(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎

営業回数        15回

最高売上  羽田空港~渋谷区 8,000円 定額走行

逆乗車拒否 9回くらい

 

夜の暑さで寝不足だったこの日、ともかく安全運転第一でお仕事をこなそうと出庫しました。

そして、出だしはとてもスローペース(^^ゞ

20時過ぎに売り上げが1つに届いたので、羽田空港に行きました。

 

この時間、羽田の流れは悪く100分待ち本日の最高売り上げのお客さん。

そしてお客さんを降ろしていたらそのまま手が挙がり、川崎市へ。

ラッキーな展開で0時に24kでした。

 

さて、ココで悩みますが再び羽田を選択。

台風で何便か到着が遅れていたので大丈夫だろうという選択です。

これが45分待ちで銀座、赤坂~三軒茶屋とつないで、お客さんを探しますが台風の影響なのか人が少ないです。

そして、寝不足による運転も危険な域になりそうだったので、早いですが3時過ぎに仮眠タイムへ…

34kなので何とかなりそうな気がしてました…

 

そして…

起きませんでした(^^ゞ

さらに追い討ちをかけるように、トラブルに見舞われ、売り上げは4つにのったところでタイムアップ…

 

まぁ、寝不足だったことでトラブルからのリカバリーの気力が湧いてこなかったこと敗因なのですが、釈然とはしないです…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ