1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/7の乗務日誌】 夜も朝も羽田は2時間待ちでした(^^ゞ

2017/9/7(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        19回

最高売上  羽田空港~世田谷区 8,300円 定額走行

逆乗車拒否 7回くらい

 

羽田空港が閑散期に入ると厳しいのは幾度か記してきましたが、本格的に閑散期に突入したようです。

まぁ、さすがに夏休みというお客さんも減っているでしょうから仕方ないとは思うのですが、極端に表れるので困りものです。

 

この日、出だしからスローペースはいつものこと。

20時過ぎまでにようやく11kなので、良く無かったです。

この数字を持って羽田空港に行きました。

そして、2時間待ち…

うーん、いつもだと90分くらいの待ち時間で、この日もそのくらいを想定していたのですが、30分多くかかりました。

2時間待ちだと、ギャンブル性が高くなるので考えないとダメなんですよね…

 

これが本日の最高売り上げで世田谷区へ。

そして、日付を19kで越えました。

この後、何故か世田谷区から川崎市大田区から川崎市と川越えのお仕事が2つ続き、ソコソコ数字は伸びたのですが、時間もかかってしまいました。

 

都心に戻りますが、厳しかったですね~

6時まで頑張って43kだから、本当はもう一伸びと思ったのですが…

 

そして、朝の羽田のお送りの仕事を終えて、7時半だったので予想では60分くらいで乗せられると思ったのですが、なんだかんだと2時間待ち…

これが中野区定額でフィニッシュでした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ