七五三の前撮りに行ってきました! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

土曜日のお話です。

近所の写真館で6月中に撮ると安い!との事で、急遽七五三の前撮りに~!

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

 

じゃ~ん♪

 

 

DANNAは人生初!の着物です。

ワタシは、成人式以来かな~???...( = =) トオイメ

 

あれ???主役のサン君は??? とお思いの皆様~(」°ロ°)」(←思うわ!)

 

こちらの写真は、撮影後にお店の方のご好意で撮ってもらったもので、

サン君はもうとっくに着替えておりました…( ´△`)アァ-

 

でも、意外にもサン君ご機嫌で写真撮れたので、写真出来るのが楽しみで~す♪(〃∇〃)

 

ちゃんと写真撮れたので、サン君にはご褒美???

 

 

こちらの品々を買って帰りました。(;´▽`A``

 

本屋ではサン君の趣味知ってるの???って感じで、山積みされてた図鑑を見つけ買わされる。

今度は深海!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

そして、保育園で今「虫取り」が流行っているそうで…

金曜日も「死んだミミズ」をビニールに入れて持って帰ってきました。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

家でも虫を飼いたいそうで、虫かご。(オモチャが入ってます。)

 

そして、写真館で刀を貰いました。大喜びです!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

週末のご飯です。

 

 

・ひき肉のオムレツ キャベツを添えて

・キムチ

・ひじきの五目煮

 

 

・シャウエッセンの野菜トマト煮

・マカロニサラダ

 

 

野菜嫌いサン君はシャウエッセンだけ!

お昼に買った「穴子の天ぷら(特大!)」も食べました。

 

 

日曜日はDANNAが試合で夜いなかったので、

サン君大好き「サーモンちらし寿司」でした!v( ̄ー ̄)v 楽できる~♪