急に色々出来るようになる子供! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

毎日暑いですね…ε-(´o`;A アチィ

休日も家に閉じこもりがち!です。ヾ(_ _。)ハンセイ…

公園に行く時は夕方からだったりします。

 

 

でも暑い…(;´д`)ゞ アチィー!!

 

 

怖がりサン君は、公園の遊具も出来るものが限られております。('ε') フーン

例えば、「ターザンロープ」なんてもってのほか!やる気もないしね~(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

なんて、思っていたら、急に「やりたい!」と言い出し…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

 

急に出来るようになりました!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

 

感動…(´;ェ;`)ウゥ・・・(←大げさ!)

子供って、急に出来るようになるんですよね~(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

 

そして、祝日に家族で見ていたTV「はじめてのおつかい」。

それに影響されたのか??? サン君も「はじめてのおつかい」に!!(≧◇≦)エーーー!

 

昨日、サン君が「厚紙欲しい!」と言い出したので、

試しに「一人で買いに行ってみる?」と聞くと「出来るかも~」というので、

ワタシはスーパーの入り口で待っている事にして、

100円ショップまで一人で行ってもらうことにしました。

 

 

まあ、何度も行ってる場所だし、まっすぐ行くだけなんですけどね…(;´▽`A``

モチロン(!)サン君が歩き出した後、コッソリ後をつけましたよ!!( ̄b ̄) シーーッ!!

 

ワタシの方が、緊張してドキドキしてしまった!…o(;-_-;)oドキドキ

 

その厚紙で作るものは「ワニガメ」(≧◇≦)エーーー!

 

 

 

色はサン君が塗るのですが、急にカラフルになりました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

子供って毎日が成長ですね~~~...( = =)

 

昨日の夕食~♪

 

 

・高野豆腐の肉巻き

 

 

高野豆腐嫌いのサン君は「ブタ丼」ね!

 

あとは、好き嫌いが無くなってくれると嬉しいな~...( = =)