最近DAISOで買ったもの | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

100円ショップに行く度に、子供に何かを買わされます。(;´▽`A``

100円だから、まあいっか~♪と思ってついつい買ってあげちゃう!

 

最近、ねだられて買ったもの~♪2点ご紹介。

 

 

まずは、入浴剤です。中からカブトムシorクワガタが出てくるらしい…('ε') フーン

 

 

出てきました!小さい!!けど~~~「オオクワガタ」らしい…

お風呂に浮かんで来た時、本当に「虫!!!」。。゛(ノ><)ノ ヒィ って思っちゃいました。

 

お次は~

 

 

ゴムで出来た蛇!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

こんなくだらないもの(DAISOに失礼か!)ばかり増えていく我が家です。(ノ_-;)ハア…

 

週末はお天気もイマイチだったので、特にどこへも行かなかったのですが、

図書館へ行ったら、保育園の1コ上クラスのお友達K君一家に会いました!Σ('◇'*)エェッ!?

 

K君一家とは何かと縁があり、ショッピングモールや、昆虫展、100円ショップ

行く先々で良く会います。運命???ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

なぜか他の保育園のお友達とは会った事ないんですけどね~~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

公園で一緒に遊んでもらいました。

 

 

 

K君パパに「追いかけて~」とねだるけど、

 

 

実際追いかけられると、本気で「きゃ~きゃ~!」行ってました。(;´▽`A``

子供同士で遊んでもらえると、ワタシは本当に楽~♪

K君ママと色々お話できて、楽しかったです。(o^-^o) ウフッ

 

さてさて、最近の夕食達です。

 

 

・タンドリーチキン(ヨーグルト・カレー粉・ソース・ケチャップに漬けて焼くだけ)

・アボカドとブロッコリー

・お豆腐のお味噌汁

 

 

・豚肉しょうが焼き 目玉焼き乗せ

・大根シーチキンサラダ

・じゃがいものお味噌汁

・キムチ

 

 

大根サラダ、サン君食べるかな~?と思ったけど、やっぱりダメだって…( ´△`)アァ-

 

 

・ベーコンエッグ丼 コーンも入れて

・じゃがいものお味噌汁

・キムチ

 

 

ベーコン大好きサン君には誰よりも多くベーコン入れてあげます。

DANNAに「オレのベーコン少なくない?」と言われましたが、聞こえないふり~♪

♪~ <(゜ε゜)>

 

日曜日はDANNAテニス試合のため、夕食不在。

 

 

そんな日はコレ!

・マグロサーモン玉子乗せちらし寿司

 

オマケ…

 

 

サン君が保育園で作って来た船。

実習のかわいい先生と一緒に作ったそうです。

実習の先生はもう来ないので、最後の思い出かな~?

 

保育園の先生になる人、本当に尊敬します!!

がんばって先生になって欲しいです。振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪