スピリチュアリティの探求 ~心と意識の向かうところ~聖霊の導きで真実の気づきを

現代のスピリチャルブームについての真実と危険性・霊的な影響の解放をクリスチャンの視点から伝えます、神の祝福がありますよう

スピリチュアリティとは?闇に触れる時、光とは

2017-05-31 | 意識の向かうところ
ニューエイジ思想の罠

ちょっと重いタイトルにしましたが今、世間で流行っている『スピリチャル』とは皆さんはどういう意味で捉えてるのでしょうか?

●何かキラキラしたのが降ってくること?
●天使が見えて自分の願望を叶えてくれること?
●宇宙から不思議な目に見えない何かの波動的なパワーが注がれ自分がパワーアップする事?
 の、ようなイメージが多いかと思います。(Jane独自リサーチより)
まあ共通して言えるのは『何かステキな現象』が自分に降りてきて、それにより自分が浄化される?運が向上する、未知の感覚・体験をする、てことでしょうか?
一応私もこのブログタイトルをスピリチャリティと入れていますので「スピリチュアル」について触れなくてはと思ってました。

キリスト教の中でも「スピリット=精神」という表現は出てきまして、クリスチャンとして生きるとは・・・肉(欲)に死んで、霊に(精神)生きる=キリスト者として生きる、ということです。⇒洗礼を受ける意味でもあります。

肉とは⇒この世でいう欲の表現で、物欲・金欲・肉欲=性欲・食欲、などいわゆるこの世で手にして一般的に成功や幸せを得た証の状態を表してます。ということは、キリストの教えではこの世で皆が欲する欲望の対象=社会での成功の形を持つこと、求める事はイエスの教えに反することになります。
かといって、貧しくあれという意味ではなくここが説明が難しい所ですが、、

私が思う「スピリチャル」とは、闇が光に変わることです。闇の中で光を見ることです。闇とは、人の苦しみ・悲しみです。光とは人の神聖さを美しさを見ることです、豪華な物・環境に囲まれ、脚光を浴び人にちやほやされることではありません。

人の苦しみに触れるということは簡単なことではありません、もしをそれを本当に真剣に受け止め解決しよう、癒そうとするならば尚のこと。
知らぬ他人の苦しみを無条件の心で愛を持って聞き癒やそうとできるでしょうか?大概の人は避けると思います、聖職者でないとかなり厳しい他者の受け入れです。

だから「あなたの悩みを有料で聞いて、解決します」という有料の相談いわゆる「占い」「霊能者の霊視鑑定」はお金と等価交換での悩み解決?らしいので、相談者も払った分の満足感(例:5千円分)しかのいっときのただ悩みを誰かに吐き出した一瞬の満足感しか得られなく、結局は悩みが解消されなくまた吐き出すだけの悩みのラットレースに陥るのです。⇒自分考えなく他人にその有料先生に自分の問題の解決を委ねているため。

私は以前、いわゆる現代スピリチャル「スピ活動」に関わっていましたが自称霊能者のような人にも占い師にも関わってしまいましたが、それは北米でいうとことの「ニューエイジムーブメント・スピリチャリズム」と呼ばれこれらのオカルト活動から闇の世界に引きずりこまれ闇の存在・悪ま=佐丹の攻撃をされ、キリストの教えがいかに正しかったかとイエスの教えてに立ち返り立ち上がっている若者が増えています。(動画参照)
この動画の女性も証言してますが、皆『スピリチャル』を求めパワースポットに行ったり、占いや天使と交信したり、パワーストーンやキラキラしたパワーありそうな物を得て外に向かう事で自分が向上し『スピリチャル』を得ようとしています。この人もそのスピリチャル活動をやめたら、サタンに襲われたと怪奇現象に合っていますね。占いや宇宙と偽天使と交信してる時点で闇の世界と繋がてます。
スピリチャルとは、キラキラした外から降り注ぐ現象ではなく、人の内側から湧き出るものです。
天使が現れるのは、神の御心に叶う行い、心を持ったものに現れます。→与える人、愛を持って人に仕える人。自分だけが良くなりたい欲にまみれた欲しい欲しい願望星人のスピリチャルの光を追い求めてる人には、本当の天使はきません⊗

『これは私が愛する子』イエスが洗礼者ヨハネから洗礼を受けた時天使が来て祝福した。
神の御心に叶う者となりますように。
神よ わたしのうちに清い心を作り あなたの息吹で 私を強め 新たにしてください。(詩篇51章 12節)
あなたに神の恵みがありますように。イエス キリストによって
アーメン








満たされない心、願望、求める気持ち/恋愛狂いから陥る闇の世界(聖フランチェスコの祈り)

2017-04-22 | 日記
復活祭も終わり主イエスも十字架の苦難から永遠の命へと復活を通して成し遂げられました。(キリスト教でないかたは意味がわからなくすいません
まず本題に入る前にアッシジの聖フランチェスコの「平和の祈り」を一緒に唱えましょう。

わたしをあなたの平和の道具としてお使いください
憎しみのあるところに愛を
いさかいのあるところにゆるしを
分裂のあるところに一致を
疑惑のあるところに信仰を
誤っているところに真理を
絶望のあるところに希望を
闇に光を
悲しみのあるところに喜びをもたらすものとしてください
慰められるよりは慰めることを
理解されるよりは理解することを
愛されるよりは愛することをわたしが求めますように 
わたしたちは与えるから受け 
許すから赦され 
自分を捨てて死に 
永遠のいのちをいただくのですから
 (親愛している神父様がメインとしている祈りです)
アッシジの聖フランチェスコ 

最近以前にもまして男女間のトラブルによる事件や悩み等が増えている世の中ではないかと思います
。なぜでしょうか?皆、自分の満たされない心を他の誰かに満たしてもらおうとしているからではないでしょうか?人は皆「愛されたい」生き物です、いや動物でも植物でもこの世に存在する生あるものは皆愛されたい気持ちがあるのではないでしょうか?(逆に自ら傷つけられ滅びたい事を望む人がいますか?マゾで傷つけられたいはあっても滅びたいとは思わないはず→人間の生存本能)
人を好きになる、憧れる、惹かれること自体は何の問題でもなく逆にその心を持てることが人間としての喜びです。そんなトキメキの気持ちを誰かを通して感じられる事とはなんと素晴らしい出来事ではないかと思います。そのキラキラした「感覚」とはいつも誰にでも感じられる感情・感覚ではないですねとても「神聖」な貴重な人間の感覚です。

何がトラブルになるのかは↑下線を引いた「してもらおう」という欲望を相手に求めぶつけることだと思います。
そんな満たされない欲しいx2星人・かまってちゃん(うざいのに自覚ない痛い人達)には上記の「愛されるよりは愛することを、私が求めますように」の一節を唱えるようお勧めします。

もしくは「認められたい」とも言うかもしれません。心理学用語で言うと「承認欲求」、それを満たす為にする行為は様々ですが、その中には間違った表現で相手に危害を与える行為=暴力という形で表されることもあるでしょう。以前の記事でも書きましたが「愛の反対は恐れ」⇒「理想の相手を求めるエゴ・恋愛依存社会~」を見てください。
誰かが危害を破壊を表し人を傷つける時、その行為もまた目的は同じく自分をわかって欲しい・理解して欲しい=愛して欲しいの欲求の表れに過ぎません。
本当は今日は他の記事をアップしようとしていたのですが、偶然この記事を見てしまい、同じ女性として心が痛くなりました。ホスト狂いでAV女優になった女子大生 
前回の記事、元ストリッパーの証言・悪魔の洗脳からの脱出をぜひ見てください。どのようにこの世に人間の形で存在している悪・佐単が人を食い物にし支配の関係を築きあげ、相手を破壊して吸い取るかの手口がわかります。。弱った女心にすりよる悪/元ストリッパーの証言  動画参照

これは私がいつも述べている「性の乱用」から陥る⇒悪ま(佐単)の誘い=地獄への招待状の典型的な手法で、この女子大生は「自らの闇」に飲まれ、または闇の中の薄暗さの生ぬるい温かみを優しさ=愛と勘違いし、まんまと悪魔の求める形の「支配」という関係に陥ってしまいました。この状態まで行くと、もう今の状態を自ら否定し、苦しい・嫌だと認め抜け出すのは難しいでしょう。自分で苦しい状態に陥っている自分を「不幸ではない」と正当化するようになるのです=そうでないともし自分が誤った行動をしたと気づいていても、間違えの長い道のりを振り返るとその誤りの道がとてつもなく長すぎて戻る気も他の見知らぬ道に変えて進むより、今の足場の慣れた道が良い・正しい判断だったと、自分で自分を偽らないと、自分の中に矛盾が生じ生きる気力を失ってしまうからです。

どんな誤りの不義な道であっても歩いてる道は舗装されていて歩きやすくはなっているでしょう、たとえ行先が見えず途方のない風景であっても。。道今は1本しか見えないかもしれませんが、進むことを迷い、立ち止まった時に初めて他の道が現れてきます。
その道は今、苦痛ながらも進んでいる道より舗装が良くなさそうに見えるかもしません、狭いかもしれません、歩きにくいかもしれません。でも今いる果てしもない砂漠の中の道をあてもなくただ喉の渇きを埋めるために水たまりの水を飲み凌いで歩き進むよりも、新たに表れた狭いかもしれないが緑と光が見える道へと乗り換えて歩き始める事が救いの第一歩なのではないかと思います。
自ら誤ったとわかって進み・歩いてしまった長く太い道をもう振り返らないのですその道は封鎖して新たに表れた救いの道、狭くて未知でもその道へ乗り換えるのです。
自分の中のエゴとプライドと戦うのですそんなバカだった自分を許すのです。わかります、この行為は人間の意地=エゴによりとても簡単にはできる事ではありません。でもその自分の中の誤りを犯したダメな自分と戦わない限り、悔い改めはできず、改心(回心)もできず、新たな道が目の前に出現することはありません。

一番不幸なことは、誤りを・汚さを・醜さを感じないその死んだ心です。どんな状況でも、苦痛を感じれば今の自分・状態に疑問を感じればそこには神の救い、新たな道が狭くとも出現するでしょう。人間として生きるにはこの世のものを美しいと感じ、美味しいと感じ、愛することです

慰められるよりは慰めることを
理解されるよりは理解することを
愛されるよりは愛することをわたしが求めますように 
わたしたちは与えるから受け 
許すから赦され 

聖フランチェスコの祈りがあなたに届きますように。アーメン








誰かをいじめる行為・いじめを受けてる人へ聖なる言葉

2017-03-20 | 意識の向かうところ
最近のニュースで福島原発事故により非難をしている人々の中で学生の子供が学校で原発避難を理由にいじめにあっているというものを見ました。
まずこのいじめを受けている学生さん、避難生活を他の地域でしている方々の心の苦しみが癒されるよう私Janeと教会の兄弟姉妹よりお祈りします。ミサの共同祈願でも避難生活で苦しんでる方達に向けて皆でお祈りをしております。

なので、もし原発避難理由でいじめに合っていても「自分一人が苦しい思いを」と思わず不当な扱いをされていることを気にかけている私達クリスチャンがいることを思い出し自分を責めずに気を強くお持ちください
 
災害により無抵抗に被害にあった弱い立場の人を哀れみも思いやりもせず、その立場を責める人の真意は理解できませんがこの言葉をどうか心に留めてください。↓↓
 
使徒パウロの ローマ人への手紙より(ローマ12章、14節~)

あなたがたを迫害する者を祝福しなさい。祝福して、呪ってはならない。誰に対しても悪をもって悪に報いず、すべての人に対して善を図りなさい。あなたがたは、できる限りすべての人と平和に過ごしなさい。
愛する者たちよ。自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。なぜなら、「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と書いてあるからである。(旧約聖書に)悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。


他人から理不尽な攻撃を受けても、それをされた自分の怒りと共に相手にやり返してはいけないのです。なぜなら、意地悪をされた事に[怒りを覚えること]で自分が怒りに飲まれ結局はそれを行った憎い相手と同じ種類の人間になってしまいます。
 それゆえに→ 悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。
自分の中の怒り=悪と戦うのです 醜い精神の相手の思想に同調してその怒り・憎しみという世界への戦いの招待状を受けはいけません×
それは私が以前からしつこく言っているこの世にいる砂単(サタン)の罠で、いかに人間を負の世界へ引き込むかという「悪の世界への誘い」なのです。

人間誰でも、理不尽な侮辱や意地悪を他人から受ければ(相手が家族であっても)それを自分にした相手を憎み、反撃したい感情が生まれるでしょう。人間である限り当たり前の感情です。しかし冷静になり考えるべき点は、相手が罵った自分に対するその侮辱の言葉は本当でしょうか?例えば・・
お前は原発避難で国のお金を使っている 災害被災者であることは本当であり、その支援を公的機関から受けている事も本当だがそれがその相手にどう、具体的に何を迷惑かけているでしょうか?その状況で支援を受けるのは何も違反行為ではありません。

お前は汚い、ブサイク?など外見的な侮辱 確かに相手に不快を与える何か臭いや見た目のだらしなさを発していれば、それは自分が改善する必要があるかもしれません。しかし原発を原因に汚いような事を言われるのならば、それは言っているその人が思いやりなど知らず卑劣すぎる精神の人で
→そんな人間である事自体が人間としてヤバい=汚い以上に心が汚染された人間なので
その侮辱を発する人間の怒りに同調せず、憎しみ世界への招待状を受け取らず、自分が汚いなど思わないこと=あなたは決して汚れなどいません。を心を強く持ち自分で復讐しない事を心にとめてください。(By聖パウロ) 安心してください、あなたが受けたその理不尽な攻撃は、神がその怒りに満ちた人間へ復讐します。なので、あなたはその汚い精神の相手に同調するくだらない時間を作らず、自分を向上させる学びなどに時間と精神を使いましょう

大体、一方的に誰かを理不尽に意地悪や悪口をする人というのは、その人自身が不幸で不満があります。なのでその自分の中の怒りを誰か他人を捌け口としてぶつけてストレスを解消するというもはやテロ行為なのです。相手は誰でも構いません、次々変わっていくことでしょう。Janeの会社にもいつも人の悪口を言っている可哀想なおばさんがいます。(旦那と上手くいってないらしい、捨てられるんじゃ?自分も薄毛だし。)そうなんです、意地悪をしている人自体が実は「不幸で満たされなく可哀想~」な人なのです だから心の中でその人を哀れんであげればいいのです。

前回の記事でも書きました、愛の反対は恐れ。 
いじめ・他者への攻撃とは、「愛」→相手を思いやり喜びを与える行為とはもちろん反した逆の心・行為なので、その行為は「恐れ」を元に発せられる破壊の行為です。

誰かが愛情のない行動を取ったとしてもまたその行動がいかにマイナスなものであっても、その行動は恐怖心から生まれたものでありしたがって実際には存在しないという意味です。それは幻覚にすぎません。従ってあなたはそれを許すしかありません。許しとは、実在するものと実在しないものを識別することです。(奇跡のコース/マリアン・ウィリアムソンより 前回の記事参照 愛の反対は恐れ・あなたの内なる時間軸を

もし仮に、自分がされた理不尽な意地悪に対して、相手の憎しみの招待状を受け取り自分の怒りの感情に任せて相手へ復讐をしてしまったとしたら・・ それは怒りに満ちた自分への、自己嫌悪と相手との憎しみ世界の同調をしてしまった自分の弱さを責めるようになり、自分自身に敗北した気分を感じる結果になるでしょう。
そうして本当に許せないのは自分に意地悪をした相手ではなく、その怒り・憎しみの世界へ踏み入れてしまった自分自身を責めるようになるのです。その怒りの醜い仕返しの行為をした自分に自信が持てなくなりそんな自分が許せなくなることになります。(Janeは実際この経験があります、意地悪をやり返した醜い自分を後に恥じることになる)

だから、復讐は自分でしてはいけない、神に任せるのです。
神の恵みがいつもあなたと共に。

祈りの言葉~ 主よ憐れみたまえ、私たちを誘惑に陥らせず、悪からお救いください。私達が人を自分を許すことをお赦しください。あなたが真実に気づき平穏が訪れますように。 アーメン

人気ブログランキング
哲学・思想ランキング
 

理想の相手を求めるエゴ・恋愛依存社会/奇跡のコースより

2017-02-23 | Marianne Williamson・奇跡のコース
前回に引き続きマリアン・ウィリアムソン(画像人物・現64歳、wow)の『愛への帰還』から奇跡のコースの内容を取り上げて行きます。しばらくMariannneシリーズでUPしていきます。
奇跡のコース A course in miracle はキリストの教えを基に心理学者が自己学習形式で作ったプログラムで、キリスト教の知識なしでは理解するのは難しいかと思われます。奇跡のコースwiki

特別な関係・・・本文より抜粋 
自分にとって理想の男性(女性)を見つけたいという願望は誰でも理解できるものです。それはほとんどアメリカの文化的な強迫観念とさえいえるかもしれません。
しかし奇跡のコースによれば、私たちの問題を全て解決してくれる完璧な人を見つけようとすることは私たちの最大の心の傷をつくるものでありエゴが利用する最大の妄想の一つです。それはコースにて特別な関係と呼ばれている概念であり、「特別」とは何か素晴らしいものという意味を暗示しますが、奇跡コースの観点からすると特別であるということは異なること意味し、そして分離を意味しそれは霊(スピリチャル)な特徴ではなくエゴ(自我)の特徴であるとされてる。
特別な関係は恐れに基づいた関係です。

**************************************************

↑↑この現象はアメリカ社会だけでなく日本にもかなり浸透している恋愛神話・恋愛病の原因の一つなのではないでしょうか?私はこれを『恋愛依存症』(自分の寂しさ虚無感を埋めるor痛みを回避する為にする穴埋め恋愛→一人でいらない症候群/because・・自分を見つめたくないから( -_-))にカテゴライズします。
私たちは理想の相手を求める時、彼に(彼女)何を期待するのでしょうか?上記の通り「私たちの問題を全て解決してくれる完璧な人(白馬の王子様or お姫様-> 美女と野獣の様な醜い俺を王子にしてくれる姫)」ではないかと思います。
奇跡のコースで最も言ってる点は自分の中にあるエゴ=利己的な自我と、霊的=愛・スピリチャルな面を認識&自覚してその思考・感情はエゴなのか愛なのか?を識別して行くことを学んでいく目的です。

■神はただ一人の子を創造した。
(旧約聖書の言葉、聖書の概念を受け入れてないと理解しにくいかと思います)
神様にとっては誰も異なっておらず特別でもありません。(神社に行き神に救いを求める時、神は参拝者を社会的階級で差をつけるでしょうか?悪事をしてしまった人がお参りに来ても神は入場禁止にしないですよね?)

私たちの心の平和は神のように隣人を愛する事にあり、実際には誰もバラバラではないのです。従って、「一人の特別な人、自分を完成させてくれる1人を神の子全体の中から見つけたい、というのは妄想であり、私たちを傷つける危険な希望です。」(本文より抜粋/ +Jane修正)

エゴにとっての良い関係は相手が自分の思うように行動し、決してこちらの痛い所をついて怒らせたり・不快に感じさせたりしない関係です。(本書p.133より)
→私達が求める「理想の恋人・結婚相手」は大体がこの上記の条件に合う人なのではないでしょうか? 確かに、一緒にいて不快を感じる人には好意さえ初めから持てませんよね。しかし、「自分の思うように行動する相手」はどうなのでしょうか?完璧にしもべ(僕)でしょうか?(笑) 完全なドS、なのかMなのかわかりませんが。恐らく殆どの人はその関係が親密になってくると相手はこの↑自分の思うように行動する、を自分に実行してくれる期待orそれが当たり前の事だと相手に求めるのではないでしょうか?
しかしこの↑相手への期待・感情こそが「エゴ」であり、本来の私達の純粋な精神性とは別物でそのエゴの感情を識別することが本来の自分を取り戻す、真実に目覚めるためには必要なのです。

それらの「親密な関係」にて起こる相手への期待は、自分の中に無いものでその親密な相手にあるモノ(心・感情・魅力・能力・名誉・財産)を自分へ供給してくれることが当たり前だと求めることにあります。

その自分の相手へ求める心は「エゴ」の働きであり、本来の自分の純粋性=霊性な部分・ピュアな自分が求めている、願望していることではない事に気づき、『エゴ』と、『自分の人間として本来持っている純粋性・霊性』を識別していきましょう。

識別の祈り:神様、私に変えられるものがあれば、それを変える勇気を与えてください
変えられないものがあればそれを受け入れる心を与えてください。そして変えられるものと、変えられないものを見分ける知恵を与えてください
 また、私が正しいと思うことを貫く勇気を与えてください。たとえそれが、私にとって望みの無いものであっても。。 あなたに静穏をアーメン
エンターテインメントランキングへ1クリックずつお願いします。(真実の気づきを広めるためにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

引き寄せの法則の危険性/与える人になること

2017-01-27 | 日記
From New Age To Jesus - My Testimony

新年多忙につきJane更新が遅れました
今日は『引き寄せの法則』について触れていきたいと思います。
まずこの動画は、アメリカの若者の間で流行になっていた「スピリチャル活動=New-age movement」にて成功しお金も欲しい者も手に入れた青年が、引き寄せの法則も実行し、見事叶い理想の家も手に入れ女にも困らずの生活をしていたが、これは何か間違っている!とキリストの教えに帰りクリスチャンとして立ち上がった証言です。

まずこの引き寄せ、の言葉が流行ったきっかけは本からですね『ザ・シークレット』・・・秘密の書、なんですね
なぜ秘密なのに公に出版してバカ売れなんでしょうね・・(笑
まず人間の心理で『秘密』と言われると知りたくなる、言いたくなる人間のサガに気づいてください。そして冷静になってください、なんで秘密なのに
絶賛発売中なのかと。(特に真に受けて出版社にこの質問の電話とかはしなくていいです×

以下、『ザ・シークレット』内容 抜粋 
 
自分と似た者同士が引き合うという「引き寄せの法則」を掲げ、例えば富についてのみ考えることで富を得、豊かさのみ考えることで豊かさを引き寄せることができるとする。不快な気持ちを抱くと同じような思考が延々と続いてしまうのも、「引き寄せの法則」が発動するからであるとしている。
「引き寄せの法則」によれば、欲しいものをイメージし、なおかつほとんどそれのみを考え続けることができれば、その欲しいものを手に入れることができる。己の思考を知り、それを変えるための助けとして瞑想が勧められている。
 参照→  ザ・シークレットwiki 

※他、引き寄せには量子物理学の作用による周波数が関係し同じ周波数同士が引き合う。と本書にあるが、それは事実ではあり私も否定はしません。
 
この動画のsteveの証言も含め、「引き寄せの法則」について何がいいたいかというと・・叶ったとしてもその後、どうなってるか知ってますか??(Steveはカナダ人のようです)
多くのアメリカ人(カナダ含む北米社会)がこの引き寄せ法則によって一旦叶った出来事・得た物品は、「ことごとく崩れた、奪われた、去った」と証言しています。日本のリサーチはまだしてないのでわかりませんが、私も上記の結果と同じ経験と思いをした一人です。

理由は単純で、ただ無いものねだりの利己的願望、その理想に近づくことは出来てもその理想の状態に自分がふさわしくないと理想の状態がその時の
自分の状態=器には波動が強すぎて調和できないだけ、ということです。


私は自分がこの引き寄せ行為をしていたこと、利己的願望を持っていたそんな自分を今は恥じて反省しています
今はシスターの下でキリストの教えを学び、 日々教えられていることは「私達キリスト者は、与える人になりましょう」で、もう人からしてもらおう・何か外からのご利益求める、無いものねだりの人間になるのはやめましたそうならないように日々努力をしています。(人間なので誘惑に負けたり弱いので。。自分の弱さを認めるJane..)

人から・環境から「貰おう」という精神でいると、それは次第に「奪う」という心になっていき(前回の記事でも書きました、欲しい欲しい星人)_
人はだんだんと心が肥満で動けない病人になるのではないでしょうか?

シスターがある例え話をされました、イスラエルには死海がありそれは塩分がすごい数値で高く人が浮くことで有名です。
その死海はどう成り立っているかというと、ガリラヤ湖からの水がヨルダン川を流れ死海にたどり着きます。しかし到着地点の死海は他へ流れ出る水路がなく流れてきた水を溜め込むだけです。そして塩分が高くなり蒸発するのです。

 一方、出発点のガリラヤ湖はイエスのふるさとの場所でもあり、魚が豊富に取れる富を産む湖です。そこからヨルダン川へと水を流しだして人々へ水と生命の恵みを流して与えています。もちろん死海もその豊富なミネラル塩は美容などに利用されとても価値のあるものです、しかし蒸発して塩になってしまう人間でよいのでしょうか?
例えば、欲望の塊で生きた人が死んで残した財産=死海の塩、のようなものではないかと思いました。

私達人間も、受け取るだけの人でいると心が塩分という傲慢・強欲という塩分でいっぱいになり遂には蒸発をしてしまうのではないでしょか?
「それよりも、人々に恵みを与えるガリラヤ湖になりなさい」、という例え話に心がいっぱいになりました

 「与える人」にガリラヤ湖になれるかは長い道のりですが、日々努力して行こうと思うこのごろです。

祈りの言葉~ 主よ憐れみたまえ、私たちを誘惑に陥らせず、悪からお救いください。あなたが真実に気づき平穏が訪れますように。 アーメン
エンターテインメントランキングへ1クリックずつお願いします。(真実の気づきを広めるためにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村



愛の反対は恐れ/あなた内なる時間軸の新年を

2016-12-31 | Marianne Williamson・奇跡のコース
最近ミサや教会行事で忙しかった為、更新出来ずにすいません。あっという間に世間的暦では今日が1年の最後の日になってしまいました。
しかし外側の世間体での時間というトラップに惑わされずに、内なる自分の時の流れを感じながら生きて行けたらよいと思います。なので今日・明日に限らずいつでもあなたの中で何かの踏ん切りがついた、決心をした日が今までの自分史の中での大晦日であり新年です。今まで世間の行事に惑わされていた人は明日からは、自分の時間軸で生きて行きましょう。(クリスマスに無理に恋人を作る必要はありません、そもそもキリスト教宗教行事です)

検索ワードで『愛の反対は』とのワードがありましたのでそのことについて話したいと思います。以前記事よりマザーテレサの言葉より愛の反対は『無関心』と言葉を残しました。確かにマザーのように奉仕活動を実行し孤独から苦しむ人々に愛を与えていた方は、苦しむ人々に目も向けない、救う行動をしない『無関心』な人達がマザーの視点には反対の感情になるか思います。

しかし改めて学び思うのは『愛の反対は恐れ』ではないかと、私は思います。これは、『軌跡のコース』というcourse in miracleアメリカ人作家のマリアン・ウィリアムソンの本『愛への帰還』より得た学びでマリアンは軌跡のコースの教えを基に愛について語る全米ベストセラー本です。

愛だけが実在します、愛以外には何も存在しません。誰かが愛情のない行動を取ったとしてもまたその行動がいかにマイナスなものであっても、その行動は恐怖心から生まれたものでありしたがって実際には存在しないという意味です。それは幻覚にすぎません。従ってあなたはそれを許すしかありません。許しとは、実在するものと実在しないものを識別することです。
愛情のない行動をとる時、人は自分が本来何であるかを忘れています。眠りに落ちて自分の中にいるキリストを(神を)忘れてしまったのです。

奇跡のコース・・・イエスキリストからから来たとされるインスピレーションを3人の心理学者が文章化した自己学習プログラム。以下内容抜粋
 奇跡のコース  

過去や未来(#時間)は、エゴが意識に投影した幻影に過ぎず、自分の外にあるはずの#世界も実際は心理的投影であり、この幻に操られて自他を裁く感情を正当化している限り、"現実"は決して認識されないとする、挑戦的な世界観(不二一元論)を669ページのテキストで詳説。いかなる例外も設けない、#赦しの実践がもたらす内なる平安のみが、意識に投影された世界の悪夢を治癒し、万人共通の#心をリアルな世界(無条件の#愛)へ回復させることができる(#奇跡)として、これを1年かけて独習する488ページのワークブックにまとめている。

マリアンの言葉より・・私たちは自分が持っていないものを人にあげることはできません。エゴは愛する誰かを探そうとはしてません。エゴは攻撃すべき誰かを探しています。エゴの愛情についての指示は「探しなさい、でも見つけてはいけません」です。
過去の傷を究極に癒すただ一つの方法は、それを許し、それを手放すことです。
 

 愛への帰還/マリアン・ウィリアムソン   

祈りの言葉~ 主よ憐れみたまえ、私たちを誘惑に陥らせず、悪からお救いください。私達が人を自分を許すことをお赦しください。あなたが真実に気づき平穏が訪れますように。 アーメン


あなたが願う時、神を近く感じる時

2016-12-13 | スピリチャル
皆さんはどんな時に神を想い、頼り、救いを求めますか?

それは自分が苦しい苦境にある時ではないでしょうか?
自分が何か悪い事をし罪を感じ、罪悪感にさいなまれている時ではないでしょうか?

そんな窮地な時にいつも皆思い出しもしない神を思い、今の苦しい状況から助けて、救ってくださいと願い祈ることと思います。

そんな時こそ神様と距離が関係が近くなるのです、そんな時に神はあなたに目を留めてくれます

そして、人は自分が絶好調に上手くいっている成功の頂点の時は自分を「神だ」(ヤバイ俺すごい!神かも?!とか)とさえ言い、神を想いも願いもしません。自分はツキがある運命に生まれ怖いもんなしとまでなる成功者も多いのではないでしょうか?私もこの前肩が上がらない友人にツボを押してあげたら肩が回るようになり、マッサージも置き針も効かなかったのに『神だ!』と言われました^_^; ありがとう、、シスターに言っとくと返しましたが。 
 人がこの世で成功してる時・有頂天になってる時→ 一番神と離れている時、神に気にされてない時、という事です
それはいくら「神」がいるとされている人気神社に行って、あなたが上記のような「本当に心から苦しくどうしようもない状態」ではなく、ルンルン気分・観光気分で神社ツアーに行き、私利私欲を願うお祈りしちゃお~ご利益ご利益あやかり星人で、あそこの神社はパワーあるらしいよ わー行こう行こう
神はあなたの都合の良いこと・楽してズル行為を手助け・実力以上の力貸しには叶えません、その神社のパワー?高波動を受けた気分になっても、あなたの心が「欲しい欲しい、自分に無い力/パワーが欲しい!」とだけの卑しい心でスピ活動なら、逆に自分がその高波動を受け止める器が無くて、体と精神が衝撃反応を起こし→ 状態が悪くなる=運が悪くなる結果になります。
簡単に叶えてくれるのは「交換条件」での悪ま神です。しかし叶った後に地獄に落とされますが・・(これは前記事でも毎回言ってますが)
こんな見世物にされているようでは逆に「神」に嫌われ、逆に神の怒りを買うことでしょう。これは日頃から信仰している人(どの宗教でも同じですが)からすれば、神への冒涜です。

 旧約聖書からも(創造主)神を試してはいけない、と書かれています、新約でも神に嘘をついた事で罰される話が出てきます。

今の日本は神との関係・関わり方が間違ってるのではないでしょうか?もはや「神社ツアー高波動追っかけ」など、スピ・オカルトもいいところで聖職者から見れば呆れることでしょう。しかし、それさえも皆ヤバイと気づいていない現状のように思えます。


 旧約聖書には預言者が神から受けたメッセージがほとんどです、ポエム詩的な文調で書かれているので勉強をしないと理解も難しいと思いますが一つ神秘的な文を、
<イザヤ書55章/1~>
渇きを覚えている者は皆、水のところに来るがよい。銀を持たない者も来るが良い。穀物を求めて食べよ。来て銀を払うことなく穀物を求め価を払うことなく、葡萄酒と乳をえよ。なぜ、糧にならぬもののために銀を量って払い、飢えを満たさぬ物のために労するのか。私に聞き従えば良いものを食べることができる。あたたたちの魂はその豊かさを楽しむであろう。耳を傾けて聞き、私のもとに来るがよい、聞き従って魂に命を得よ。
わたしはあなたたちと永久の契約を結ぶ、ダビデに約束した真実の慈しみのゆえに。

主を尋ね求めよ、見出しうるときに。呼び求めよ、近くにいますうちに。神に逆らうものはその道を離れ、悪を行う者はその企みを捨てよ。主に立ち帰るならば、主は憐れんでくださる。わたし達の神に立ち帰るならば、豊かに赦してくださる。

↑イザヤ書は他の預言の章でイエスキリストの出現を預言している言葉があり当時のユダヤの司教達は、イエスをメシア(救世主)と認めないためにとても論議になった畏れた預言書の1つでしょう。
 
 悪行をしてもその企みを捨てれば、神はあなたを憐れみ、豊かに赦してくださる、とあります。新約、イエスで言うところの「回心=改心」ですが、神への関わり方を現代のミーハー冷やかしパワー頂戴渇望精神ではなく、もっと謙虚に接することが出来るように・その心になれれば「神からの憐れみ」を受ける事ができるのではないでしょうか?

聖書は本当にスピリチュアルです、キリスト教自体が不思議で包まれこれこそ神秘、だとしみじみ思います。


祈りの言葉~ 主よ憐れみたまえ、私たちを誘惑に陥らせず、悪からお救いください。あなたが真実に気づき平穏が訪れますように。 アーメン
  

恩に着せる親切はコントロールするため=支配の手口

2016-12-09 | 意識の向かうところ
今まで、サたん=悪マの手口について多々伝えてきました、なぜなら、その手口・彼らの正体を知ること、
自分がその関係に関わっている・操られていることに気づく事が目覚める事でありあなたが苦しみから自力で抜け出せる道でもあるからです。私はそれをお節介にも1クリスチャンの役目として他のbrother&sister達が日々気づき発している情報を元に皆さんにお伝えしています。

<この世の中・日常に潜んでいる私達の周りにも同じ手口の現象が身近にあります>

「俺が私が、あなたをここまでにさせた・地位を与えた・昇格/昇給するようお膳立てして、おまえを育てた」
「今のおまえがあるのは俺・私のおかげ、誰のおかげでおまえがいい思いできてると思ってるの?」
 
こんなセリフ聞いたことありませんか私は過去も今も日常の生活で多々こんな発言をする課長・部長・店長などを見てきました。しかし社長クラスになるとあまりいないような気もします。 
 または、
 君もあんな風にいい暮らしができるようになるんだよ、欲しいものが思いのままに手に入るんだよ
人を動かせるようになるんだよ、思うようにものが引き寄せられるようになるんだよ、人の心が見えるようになる・魔法が使える(スピ界)→理想を語り夢を見させる

 上の赤の例はいわゆるDV・モラハラ・パワハラなど威圧的な行為でわかりやすく「支配したい」が出ている行動です。青の部分は一見優しい言動にも聞こえるのが罠で一般的には「詐欺師」の行為で手口です。
 そう、悪ま=砂短とは、DVであり詐欺師なのです。
 
支配の関係を築くことが目的の為に、操り⇒ 脅し⇒ 支配 の行為を実践して行きます。
 
悪魔は弱った心を抜け目なく見つけるのが得意です、そして人は傷ついたり心が弱って・寂しくなっていると嘘でも優しい言葉をかけてくれる人に頼り、心を寄せてしまいます。詳しくは「元ストリッパーの悪の洗脳からの脱出」を見てください。→ 弱った女心にすり寄る男<元ストリッパーの証言  ←動画参照

実態が優しさではない支配するための騙すための甘い誘い
=>これは昔も現代でも詐欺の手法です。例えば、上の例、ネットワーク商売などもそうでしょう、上記の前記事のストリッパーの話のようにAVへの誘いなども同類かと思います。もちろん日頃警告している「スピ世界・有料チャネリング先生」もそうですXO★星からのメッセージ・こうすれば運を引き寄せられるって言われて変なメッセージお金払って聞いてませんか?→詐欺ですよ。気づきましょう、自分が誤まりの道・簡単な方法で良く(欲に)なろうとしてる事を

ではなぜそのDV詐欺師=サ単は相手を支配下に置きたいのでしょうか?恩を着せて相手に負い目を着せて。

それは自分に自信が実力が無いからですまたは自分が人に言えない不正な行為をしてその立場を保っているからそれを暴かられないため自分に従うYESマンを周りに置きたがります。だから上記で部長クラスまではいるが社長クラスになるとあまりいないといいました。
社長クラスでもし本当に実力も自信もなければ現実世界ですぐに目に見えてその社長はダメになるからでしょう。もっと言うとそう簡単には社長にはなれません、なので自信があれば実力があれば人を支配する必要もないのでしょう。そもそも支配というかまとめなくてはいけない立場だし。。
サ単人間はズル賢いですが、本当の賢者を嫌います、賢い人を見ると自分を見破られるのを恐れるため、無意味にその賢人に攻撃を始めます。

dv佐タン人は、自分が可愛がってる人でも昇格させてあげてもそれは相手を認めたからでもではないのです。相手の為を思っての行為のではなく常に自分に利益になる行為になります。
それは常に『交換条件』の親切・優しさなのです。
神の御心や本当の愛から生じる『無償の愛』ではありません!この点がとても重要なので、あなたが今の関係に気づくポイントとして心に留めてください

私はいつも聖書を通しての悪まの手口・実態を警告してましが、ふと今いつもの実際生活で社会にいる「やばい人たち」の症状が同じことに気づきました。 DV人間・詐欺師も目的としてることは支配の関係で、彼らは愛を知りません。愛を知らないので、優しくしたりすると思いやりで接すると自分が受け取るにふさわしくないことを知っているので人間サ単達は、心地悪さを感じ優しくした人にキレだしたりします・・

無償の愛・親切を受け取れないのです、ただ優しい人だな、ありがとう助かった(^_^)ゞと感謝の気持ちを持つことができないのです。
サたン人間は自分に非がある事を自覚してるので、相手に恩は着せるのに相手の愛を受け『借り』を作ることを嫌います。
だから支配したい人たちは、無条件に無償の愛を、分け与えを行うクリスチャンが嫌いです、イエズス・キリストのを愛を無意味に嫌います。
 
悪の支配の手口は詳しくはこちらをごらんください⇒ 現実に起きている悪魔術の例、元サタニストの証言 

祈り あなたが支配の関係にあれば真実に気づきその環境から脱出して自分に平安があることを感じれますように。御国が来ますように、御心が天に行われる通り地にも行われますように。私達を誘惑に陥らせず、悪からお救いください。主イエス・キリストによってアーメン人間関係ランキングへ
 ←1クリックずつお願いします。(真実の気づきを広めるためにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

あやかりたい精神が不幸を招く/神社の誤解・神との関係

2016-11-17 | 心のあり方
昨今、神社に行くのが流行っているようですが、理由は神頼み、浄化したい?幸せを肖る(あやかる)たい人がほとんどではないでしょうか?
「あやかりたいx3」との様相で拝んでる人、お守りや幸運グッツを買い幸運を授かりたい人たくさん見ますね。

 肖る(あやかる)とは?・・・
好ましい状態にある人の影響が及んで,自分も同じような状態になる。 (例)「あなたの幸運に-・りたい」 だそうです。(By三省堂 大辞林)
 
そしてこの漢字の成り立ちは・・・小さいの下に切った肉を表し、形を写し取る、似せて作るということらしいです。 
 
 ↑確かに、運が良い=成功してる人の周りにいる人、幸せな人と接すれば穏やかな気分にもなり、彼らから良い波動を受け、もしお金持ちなら おごってもらえて、考え方など学べば自分の身になることでしょう。

しかしその「良い状態の人=好ましい状態にある人」は、どうしてそうなってるんでしょうか? 
 きっと何か努力や忍耐もあり、学びもし、良いものを見分ける・選べる視点を持っていることでしょう。
 またそのような寛大な心にもなっていることでしょうね   

そういった好ましい状態の人・状況の成り立ちも考えず、成功例の結果ばかり欲しがる事・・・良いとこ取りの神頼み


 この行為はまさにいつも私が警告している、「オカルト・スピ活動」 欲しい欲しい星人・肖り星人(new)に当たります。  自分の努力もせず、他人の力のおこぼれを貰おう=肖ろう、このグッツを持てば、そのパワーであなたは運が手に入る

結局そうなると、相手にしてもらう為にその人の気を引く為に媚びるようになるのです。その幸運グッツからパワーを得ようとその物に拝みだして→偶像崇拝=オカルト悪ま儀式、自分の内側に精神に注意が・意識が向かなくなるのです。言ったか忘れましたが、タロットカードは「サ田煮酢ト(アリスタークロウリー)」が考案し作成した悪を呼び込むカードですよ。
言っておくが、偶像崇拝は旧約聖書からもキリストも禁じています、いわゆる本物の神は禁じています。偶像は偽の神だから。本物の神は形を姿が人間には見えません。
現代の偽の神・・・例)変な宇宙人ら→「何とかタール」・小さなアミ(鈴木?)誰かツッコミありがとう、天使エンジェル達→綺麗な偽天使の描いてある(本質悪ま)エネルギーカードや・人形を売りつける(これを持ってれば幸せになる!の売りセリフ) 

詳しくは、ジョン・らミレスの動画を見て下さい。→ 悪魔術の影響・ジョン・ラミレス
別記事のエキソシスト神父の動画 でも言ってます

誰かに他人に自分の利益になることを「してもらう」事ばかりを考えているとその心は段々と 奪う、という方向になって行き、なんで得られないんだ、あいつは手に入れてるのに、なんで私だけ・俺だけ得られないんだー ・・・と、ひがみの感情→怒りの感情へ変わっていきます  

 そんな人間になることが、そんな心になることが「不幸の原因」なのです。
 
ちなみに神については基本は同じだと思うので言っておきますが、神の助けを受けたければ日ごろから神の定めた約束に従い、神を崇めていないといけません。旧約聖書からの=今のユダヤ教の神もモーセを通じて「十戒」を祝福を約束したイスラエルの民に守ることを定めましたし、キリストも彼の教えを守り・広めること「互いを愛しあいなさい」を弟子達に命じました。そうすれば、私の名によって祝福を与え、私が成した技を使えるようになる。

<使途言行録 3:4~8>
 「ペトロはヨハネと一緒に彼をじっと見て、『わたしたちを見なさい。』と言った。その男が、何かもらえると思って二人を見つめていると、ペトロは言った。『わたしには金や銀はないが、持っているものをあげよう。ナザレの人イエス・キリストの名によって立ち上がり、歩きなさい。』そして、右手を取って彼を立ち上がらせた。すると、たちまち、足やくるぶしがしっかりして、踊り上がって立ち、歩きだした。そして、歩き回ったり踊ったりして神を賛美し、二人と一緒に境内に入って行った。」()
  
 モーセの十戒wiki      

神の掟に日ごろから従っていないのに、都合良く自分の頼みだけ「お願いお願い助けて・叶えて」というのは神の怒りを買います。 今の多くの日本人は神について知らぬため間違った神社めぐり、神頼みをしていることでしょう。
 逆に、神社に行った後、状態が具合が悪くなった話を聞きませんか?・・・それは、神があなたに真実を見せたのです。
「これが、お前の真実だよ。失敗して反省して出直して来い」って
もしくは、聖なるものにタカる魔物妖怪が鳥居の外にうじゃうじゃいるから(聖なる力が欲しくて寄って集って懇願している魔物)鳥居の中には入れないため、欲しい欲しい星人の卑しい精神に引かれて、同類の妖怪を連れて帰ってきちゃったかもね 

祈り: あなたが真実に気づき偽の神の支配から脱することができますように。御国が来ますように、御心が天に行われる通り地にも行われますように。あなたに平安を、アーメン

エンターテインメントランキングへ1クリックずつお願いします。(真実の気づきを広めるためにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

男運が悪いではなく視点の誤り/悪魔の罠の手口

2016-11-10 | 心のあり方
もしあなたが今、彼氏や夫から不快な行為をされ悩んだり、傷ついて苦しんでいるとしたら・・
 
 <その男があなたにしていること>
DV・・暴力にての攻撃、相手の体を傷つける行為・・された側→ 痛い
モラハラ=精神的DV・・・侮辱される、意地悪、相手の要望は通さない 
浮気 
  など、まあこんな感じがありますが、冷静にこう文章で見て一言で言えば性格悪っ でしょう。

そして、もっと重要な点は、その不快行為をその男にさせてしまっているあなたです。。
 これが友達なり親密さが遠い関係になれば、された瞬間に「は?はあ?お前今アタシに何言いやがったこのカス野郎」と、なるでしょう。(私だけ? 
 
もう一つ重要な点はこれらの不快→ムカつく行為は「相手を支配する」に繋がり 何度も以前の記事で言ってますが、

 「支配を目的とした関係」 を持つ人間は悪マ=砂短です。 人間の姿をしてますが、人間ではありません。なので理解できなくて大丈夫です。だからDV・モラル無し精神DV男は ⇒ サ単 ですよ
前回の記事で、映画ブルージャスミンの例を挙げその役の夫は典型的モラハラDVと言いました。(参照)→ 自分をダメと認める強さ・鬱からの学び「ブルージャスミンより  

この夫を例にあげると、、
■ジャスミンが大学卒業前に自分は既婚者なのに誘惑し、彼女に卒業をさせずに結婚する。 
 なぜ卒業させなかったか?ここがポイントです 常に支配下におきたいので有能な女は嫌。
 また彼女に自分は学歴が無い事の劣等感を背負わせ、実際学歴無い状態にさせる。有能な女を貶める事で満足を得る。そのためにお金などで釣る・誘惑する。恐らく家庭に専念して欲しいから大学に行って欲しくない、などと洗脳したのでしょう。

■しかし悪い仕事で儲けてお金はあるのでジャスミンに贅沢な社交界の暮らしを与える→餌を与える欲に訴える

■彼女に元嫁との息子の世話をさせる、ジャスミンとの子供は作らない。→子供を任せたという本当は押し付けなのに、偽の家族感を与える。自分の弱いところを見せるふりをして俺だって子供いて大変という同情を誘うような罠で女の母性本能に漬け込む。

■他の複数の女ともずっと関係を持ちたまにバレるがその度に豪華プレゼントを挙げごまかし、自分の元に置くように彼女が去らないように仕向ける。→欲に訴え相手を操る、嫌な事をしても欲を満たす豪華を与え、自分の不義理行為を受け入れさせる=贅沢暮らし豪華物品との交換条件(←悪★の手法!!

 
なので欲につけこみ支配の関係を築く男=サ★ンの罠にハマっているから⇒その扱いに不満を感じ、、苦しんでいる自分に気づいてください

 そして、その欲に釣られ乗っている、弱い・強欲な自分にも気づく=>自覚する必要があります。
この映画で言えば、、
※ ジャスミンは豪華な暮らし・お金に執着して、豪華な暮らし=物欲をくれる人を優先させた・・・悪仕事をしてる男を受け入れる
※ 豪華暮らしで人より良く見られなくてはいけなかったwhy?⇒孤児で里親で育ったための劣等感から生まれた「人よりいい暮らし」から生じる心のよう

傷つけられても、自分に危害があり苦痛を感じ幸せでなくても・・・相手の不快行為を受け入れてしまいその人と共にいるには
受け入れている女(男)側にも何か必ず利益(得≠徳)があるはずです。
大体が金銭的な得でしょう。精神的に利益があれば、例え辛くても不幸とは感じません、それは修行になるでしょう。(そんな修行の男女恋愛関係があるか不明ですが)
または、その人が有名や地位・名声があるので自分も側にいてあやかりたい利益を得たいという「強欲」でしょう。自分も相手から何か利益を奪おうとしてるのです。だから結局お互い交換条件なのです(男側-支配したい、女側-金・贅沢・名声あやかりxxの妻・彼女など)

何も得がない人から危害を加えられ、嫌で苦痛なのにそんな男を選ぶも我慢のキープもするはずがありません。

もし選ぶ視点・感じる感覚が優れていればジャスミンのようにはならず、始めからその悪仕事浮気男の怪しさに気づき、大学もちゃんと卒業し、自分で働き・自立し人生を自分の感覚で物事を決める力を得られたはずです。そしてまず、その男に魅力を感じずそんな男を好きにならなかったでしょう
そうです、そんな逮捕される仕事の浮気男を好きになる感覚がそもそも間違っていて、誤った視点なのです

ジャスミンはお金を与えられたために(釣られて誘惑に負けたために)、自分の力・能力を使い働くこと=自分で収入を得て自立することを捨ててしまいました。U.Sでは大学卒業してないと社会的に仕事得るのは難しいです。中退をしたことで、自信が持てなくなり相手男のお金・地位に依存する形でしか生きられなくなりました。

自力で自分の力で判断・作ることをしていないと、他人の力で立とうとします。→依存・他力願い・欲しいx2星人 
 自分で判断できなくなると思考を魔物に・他人に奪われ・・悪Reiにも 憑依されます
 
若干フェミニスト的な考えかもしれませんが、女性も働き自分で収入を得る(誇れる仕事で)事が今現代では出来るのでこのチャンスの時代にて能力を発揮し自発的に選び自由に生きるべきと思います。昔の時代なら女に自由な選択権はなかったですよ 

真実に気づくこと、物事の判断・選択があなたの心の幸せにつながる 視点&感覚 を持てる事が「聖霊の導き」です。 

 
悪魔の支配の手口は一定してます。詳しくはこちらをごらんください⇒ 悪魔の誘い手口・ダースベイダーになるまで 
元ストッリッパー悪彼からの解放もご覧ください: 弱った女心にすり寄る男<元ストリッパーの証言  ←動画参照

祈りの言葉~ 主よ憐れみたまえ、私たちを誘惑に陥らせず、悪からお救いください。あなたが真実に気づき平穏が訪れますように。 アーメン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村