● 【ご感想】髪がまとまらない、艶がない、ボリュームを出したい、と言う方にとってもオススメです




広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

 
  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
はぁとランキング参加中ですはぁと
 
キラキラ ただいま Ravissa®(ラヴィーサ)半顔体験やってます キラキラ
詳しくは こちら をご覧ください。

 

 



 今日は、復元パドルブラシをご愛用のお客さまのご感想をご紹介しますね。


復元パドルブラシ


復元パドルブラシを目当てに買いにいらっしゃる方は、意外と少ないのです。


殆どが復元ドライヤーを体験した時に、復元パドルブラシも試して気に入って購入されるパターンが多いです。
ようするに使ってみると分かる、ってことですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こちらのお客さまも、復元ドライヤーでご来店されました。

約1カ月半以上、使用していただいてからのご感想をいただきました。



復元パドルブラシ
ルーヴルドー 復元シリーズ パドルブラシ ¥6,450(税別)






 

 復元パドルブラシを使用してみて



Q:復元パドルブラシはサロンで初めて知ったと思います。
パドルブラシを購入しようと思った動機を教えてください。

 
空白
ブラッシングしてもらっただけで、とても気持ち良かったからです。
空白
最初はちょっと値段が高いかな?思ったのですが、すぐに欲しいと思いました。

空白






Q:復元パドルブラシを実際使ってみていかがですか。
 
空白
リラックス効果が気に入って買ったブラシなのですが、実際にはつや出し、ボリューム出し、まとまりに、ものすごく役に立っています。
空白
これは、復元ドライヤーよりもパドルブラシの方が効果があるかもと思う位です笑
空白
湿気で髪がふわふわになっても、少しとかせばすぐにまとまってきれいになるので、本当に気に入っています。
空白
できれば、1日何回かブラッシングしたいので持ち歩き用の小さいものがあるととてもうれしいです。
空白






Q:復元パドルブラシはどんな方におすすめだと思いますか。

 
空白
髪がまとまらない、艶がない、ボリュームを出したい、と言う方にとってもオススメです。
空白
エイジングケアにもとても良いのではないでしょうか。
空白





Q:使用してからのエピソードや、改善希望点等、何かありましたら教えてください。
 
空白
先程も記入しましたが、パドルブラシの持ち歩き用が欲しいです。
空白
小さくて効果が少なくてもいいのでぜひお願いしたいです。
空白



ご感想ありがとうございます!!

簡単なお答えで大丈夫ですよ~とお伝えしたのですが、こんなに沢山のご意見をいただきまして、嬉しいです。

とても気に入っていただいているのが分かりました照れ

復元パドルブラシ


小さいパドルブラシはまだ無いのですが、携帯に便利なアイテムが新登場していますクリック
 

 







 
 ただいまキャンペーンやってます!!




上記のNEWアイテムと、復元パドルブラシや、復元ドライヤー復元カールドライヤーシークレットキャンペーンを開催中ですきらきら





既に詳細はLINE@で配信済みですので、これから登録される方には見えません汗



キャンペーン内容をお知りになりたい方は、こちらからお問い合わせくださいね。


数量限定なので、お見逃しなく~ヒイィィ!


 

 


ご予約はこちらのフォームから、または下記のバナーをクリックダウン


マティエ・マリー初回限定メニュー
アップフェイシャルコースのご予約はこちらのバナーをクリックアップ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 

 

 

ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
ポチっとどちらか、または両方びっくり!
応援してくださるとウレシイです^^
 
 
 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  女性専用・完全予約制 
ハート  ご予約・お問合せ専用電話   
  電話 070-1500-4480
ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)
ハート  定休日  
  
不定休
ハート  ご予約フォーム  フォームが開きます  
  
24時間受け付けております
ハート  お問い合わせフォーム  フォームが開きます  
  
24時間受け付けております
ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分 
  〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-48
  フォーサイト南麻布4F GLAMOROUS H内
  ⇒
くわしい行き方はこちらをご参考に
ハート  LINE@  
  検索ID @matie-marie
  友だち追加数  
ハート  サロンホームページ  
  http://www.matie-marie.com/

※こちらの informationは随時更新致します