体験をクリーニングするという考え | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

 

 

 

「ホ・オポノポノライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる」

 

 

これも2014年発売直後に買い、最初の方だけ読みそれっきりになっていたもの。

 

 

電車に乗る時に読もうと、ふと思い出して先日手に取りました。

 

 

まだ途中ですが、

 

 

「体験する一つ一つをクリーニングしていくことで、人生を記憶からではなくインスピレーションによって生きていくことができます。」(p29)

 

 

このクリーニングするという考え方が今の私にはとても魅力的に感じられます。

 

 

やはり読むのにもベストなタイミングがあるのですね。

 

 

人は今起きている出来事を「過去の記憶」を通して見ている、

 

 

これをクリアしてゼロにすることで、すべては愛と感じられるようになるそう。

 

 

このクリーニング方法は有名な「ありがとう・ごめんなさい・ゆるしてください・愛しています」の4つの言葉に始まって、いろいろと面白いものがあるのでネットで検索して自分が取り入れやすいものを試してみるといいと思います。

 

 

(私が参考にしたのはこのまとめ記事

 

 

私は昨夜寝る前にこの4つの言葉とホワイトレインという方法を試してみましたが、とーっても心地よく眠りにつくことができました。

 

 

著者のハワイでの生活の様子も写真で紹介されていて、それもとても素敵な本です。

 

 

カードメッセージでは今どうやら変化の時。

 

 

変化に恐れを抱かず、愛を見出していくためにもこのクリーニングはかなり有効キラキラ

 

 

しばらくクリーニングにハマりそうですにひひ

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

ハートに光があふれるヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。

 

 

 

*     *     *

 

 

NEW今後のイベント予定ハート

 

8月19日(金) スピリチュアルなティータイム@外苑前 終了しました、ありがとうございました。

8月27日(土) キャンセル待ち受付中ビックリマークくるくるリーディング講座 詳しくはコチラ!

 

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集ビックリマーク

 

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せくださいビックリマーク

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えしますニコニコ

E-mail手紙  mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

天使ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させたメニュー受付中リーズナブルなお試しセッションもご用意 (ブログメニュー記事へのリンク)

 

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

 天使「宇宙とつながり現実化が加速する!」本質メールカードリーディングハート

こちらはキャンペーン期間終了となりました。現在内容を見直し中です。ご迷惑をおかけします。