ルノルマンびっくり | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

IMG_20170224_205622591.jpg

 

 

 

今日はルノルマンカードの

 

 

対面セッションモニターデイでした。

 

 

お越しいただいたお客様、

 

 

ありがとうございました。

 

 

ところで昨日の夜、寝る前に

 

 

「明日はどんな日?」をテーマにルノルマンを

 

 

2枚引きしました。

 

 

すると「淑女」と「花束」のカードがでました。

 

 

カードの意味から「なんかプレゼント的なことがありそう」

 

 

といい気分で就寝しました。

 

 

今日の朝になって深夜分のメールをチェックすると

 

 

数年御無沙汰していた知人から、

 

 

今日のセッションに来てくださると

 

 

嬉しい連絡が入っていました。

 

 

これだけでも、私にとってプレゼント的な出来事ですが

 

 

なんと!

 

 

その知人は美容系のお仕事をしている女性。

 

 

カードのまんまだったのです!!

 

 

(花束はプレゼントの他美容系の意味もある)

 

 

もー、この的中ぶりはなんなの!?

 

 

前も記事に「あたってた!」っていう感想を書きましたが

 

 

本当にびっくり度合いが大きいカードです。

 

 

そういえば、

 

 

昨日のカードメッセージも

 

 

「嬉しいメールが来た」という点で的中だ(@_@;)

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

ハートの奥の魂と繋がり易くなるヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。

 

 

 

 

*     *     *

 

 

今後のイベント

2/24(金)スピリチュアルなティータイム@外苑前終了しました、ありがとうございました!

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集

 

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せください。

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えしますニコニコ

E-mail手紙  mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

■Facebookフォロー大歓迎!⇒ こちらへどうぞ

 お友達申請はメッセージをひとことお願いいたします。

 

■インスタグラムでもお待ちしています!⇒ View on Instagram

 

 

天使ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させたメニュー受付中リーズナブルなお試しセッションもご用意 (ブログメニュー記事へのリンク)

 

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて