秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

iPhone X キャリアで予約出来るのね。

   

平日の午後4時って、サラリーマンに参加は不可能なアイフォーンの予約。   …祭りには、完全に参加出来ませんでしたが。 翌休日の土曜日。ふとキャリアのHPを見ると。 普通にiPhoneエックス の予約を受け付けているんですね(^ ^; ノーマークでした! アップルのページだと、キャリアの予約再開は11月4日から、となっていますので。 あきらめていた方も多いのでは無いでしょうか? SIMフリーモデルだと、予約は受け付けているのですが… 納期は5〜6週間と行ったところ。 自分はソフトバンクなのですが、 オンラインで購入したことが無かったので、チャットによる問い合わせを受け付けていたので 予約はどのような流れで、料金プラン等がどんな感じになるのか問い合わせてみました。 昨年iPhone7に機種変して、1年しか使っていないのですけどね(^ ^; 結果、現状の利用料金と変わらなさそうといったところだったので予約して見ることに。 料金プランの詳細なところは、店舗で確認して欲しいということで、店舗受け取りをオススメされました。 自分の場合は、まあ特に急ぐことはないので 適当なタイミングで手に入れば良いのかな?といった所です。 現状だと、納期はやはり納期は5〜6週間のようです。年内には入手できるのかな…と。(^ ^;

更にソフトバンクでは、「半額サポート for iPhone」なる謎の割引も実施しており こちらは48ヶ月の契約のようです(実質4年縛り!?)

半額サポート for iPhone

だた2年後に最新iPhoneへの機種変も可能で、その場合は残債の支払い不要という。結果下取り額込みのようです。
車でいうところの、残価設定プランのようなものでしょうか?   仮に2年待たずに、どうしても変えたい場合は、1年でも機種変は出来るようです。(^_^) ドコモや、auでも予約は受け付けていますね。(^_^) あまり細かいところはわかりませんが、ご容赦願います。

 - Apple iPhone, ガジェット系