ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

メチャのんびり土曜日!

2017-05-27 20:00:45 | Weblog
昨日、テレビドラマを見ていたらブログタイムが無くなってしまいました。


NHK 金曜夜10時から見ているドラマ、えっ、来週で終わってしまうの?





”ツバキ文具店” 鎌倉を舞台に日々のいろいろな出来事、さりげなくて 何とも良いドラマです。





脇の配役も 皆さんピッタリ!





なんといっても主人公の品の良い可愛らしさ、この女優さん、素顔がメチャクチャきれいなんですよね、

可愛くて いいなぁ!






ハイ、今日もいつもと同じベランダ散歩!

ちっちゃい虫が目につくようになりました。さわも結構虫に夢中になっております。





葉っぱから新芽がどんどん出て来ています。





この子は 結構、複雑に折り込んだ葉っぱを出して来ております。





とっても地味な葉っぱ、でも元気です。





足下に新人候補が山盛り、この夏はどの位の芽がそだってくれるのか、楽しみです。





おっ、綺麗な空です。天気の良いこと!







新芽が2本、どんどん伸びています、あなたはお花の蕾なの、なんなの?





葉っぱから根っこが出始めています。みんなそれぞれ不思議な育ち方をして行きますね、





はい、安かった蔦ちゃん、





今日も綺麗な夕焼けです。





玄関に 涼しげなローン生地のプリントで夏用カーテン作成、ヘェ、吊ってわかったボーダー柄だったんだ!

しかし、これって、何十年前に買った生地?








眠りまくるさわ、相当心地よいんですね、もう、何時間も寝ていま〜す。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿