2016/07/22前場 ポケモンGOが遂にリリースで任天堂関連が活況。ポケノミクス再浮上なるか | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

週末7月22日の株式市場は夜間に先物が大幅下落して、日経は16600円台までの調整。
寄りから下げたものの、その後は比較的堅調に推移している様子です。

 

マザーズは下げていますが、やや反発している様子です。

900ポイントを下値としてここから再浮上できるかどうかといったところ。

 

市場は任天堂関連が今日も活況で、今日の午前についにポケモンGOがリリース開始されたようですね。

 

早速ダウンロードしようとしたらiOS版はApp Storeがフリーズしてダウンロード出来ず・・・(^^;

アンドロイド版は無事にインストール出来ました。アカウントはGoogleアカウントが使えますが、サブのアカウントを使おうと思っていましたがどのアカウントを使うかの選択は無くゲームが始まりましたw

 

アンドロイドの場合は、アンドロイドに登録してあるアカウントが設定されてしまうのかも、ちょっと注意が必要です(^^;

 

さて、売買のほうは寄りでGDしたものが多く持ち越しは多少のマイナス。ユニバーサルは寄りで多少残して全部買い戻し、昨夜PTSとあわせて上手くリカバー出来ました。

 

今日の新規仕掛けは売り買い半々ぐらいのポジですが、任天堂関連を4銘柄ぐらいエントリーしています。ちょっとドキドキですね( ̄_ ̄ i)

 

●前場の買い1 任天堂

 

●前場の買い2 ハピネット

 

ここは上昇に乗りたいところです(^人^)

 

前場は持ち越しマイナス、デイは多少のプラスでトントンといったところ、なんとか利益でよい週末を迎えたいですね。


では後場も張り切っていきましょう(^-^)ノ~~

お帰りの際は、ポチッと応援クリックお願いしまーす(^^ゞ

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

株式システムトレード ブログランキングへ

にほんブログ村