2017/03/21後場 後場新興が強くマザーズは全戻し、サイバーステップが一時ストップ高へ | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

今日の主な指数の動き。
日経平均株価  ↓19455円(-65円/-0.34%)
マザーズ指数  ↑1054point(+1.93%)
JASDAQ平均株価  ↑3048円(+0.69%)
でした!

 

後場は日経は伸び悩みましたが、新興は大幅上昇でマザーズは金曜下げた分を全戻ししましたが、前日高値の1055ポイント付近でストップ。残念ながら高値更新はなりませんでした。

 

後場のトレードはいくつか利確したしたぐらいで新規のトレードはほとんどなしでした。
 

ポジションは今日もまずまず含み益が伸びていく展開で、売りポジはほとんどマイナスのままでしたが、買いの利益が伸びてくれて今日もまずまずのプラスで終了です。
 

3か月も資産が増えも減りもしない状況が続いたのに勝ち始めると急に相場が簡単に思えますね(;^_^A

まぁ、3か月もやきもきさせられたんで今は束の間の勝ちの余韻に浸っておこうと思います(・・。)ゞ

そろそろ負けると思いますが、なるべく小さくて済みますように・・・(。-人-。)

 

後場気になった銘柄など

●ブロッコリー


●ドリコム

ともに最高値付近まで上昇し上値を目指せそうな形でしたが伸び悩み。同じゲーム関連のアエリアが下げていたのに足を引っ張られたかも!?


ところで前場の気になった銘柄は


●サイバーステップ

後場から垂れたのでダメかと思ったら引け間際から急上昇の一時ストップ高Σ(・ω・ノ)ノ!

 

●アエリア

やっぱり再度の安値割れがキタΣ(・ω・ノ)ノ!

そこからはやはり弱かった。これは粘着するとドツボにはまる形(-ω-)/

 

なんと2銘柄ともピタリと的中した感じなんですが(笑)

ちなみに、これはたまたまですので普段はこんなに的中しませんのでお間違いの無いように…(^^ゞ

 

では本日もお疲れさまでした~(^O^)/

 

ポチッと応援クリックお願いします\(^_^)/

 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

 

今日のテーマ記事ではマザーズ指数の75日ボラティリティにより分類し、結果をまとめて見ていきます。