2017/03/22後場 指数全下げで本日は休戦日。任天堂が強い、ビーグリーが大幅上昇。 | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

今日の主な指数の動き。
日経平均株価  ↓19041円(-414円/-2.13%)
マザーズ指数  ↓1033point(-2.00%)
JASDAQ平均株価  ↓3023円(-0.81%)
でした!

後場は更に下げて指数はほとんど安値引けとなりました。


後場のトレードは、ほとんど無しです。ポジションの方は後場の下げで売りポジの利益が伸びていったものがチラホラ出てきてそこそこ含み損が減りましたが、プラテンまでは達せずに時間切れ。本日はマイナスで昨日の利益をそのままお返しした感じです。

 

大体2/3ぐらいが持ち越しのマイナスだった感じなのでまあこの下げを食らっては仕方なし。経験上、大きく勝っているあとは大きなマイナスを食らうことも多いので今日は冷や冷やしてましたが、直近のプラスからすれば微々たるマイナスなので、一旦仕切り直してまた明日から頑張れそうですw

 

 

●後場気になった銘柄
7974任天堂

 

ツイッターを見てたら結構話題になってたようです。
最近は任天堂のハードが人気でスイッチも売り切れでプレミアがついてるみたいですね(^^)/
まぁ、自分はセガ派なんですが(-ω-)/

 

3981ビーグリー

 

後場、この地合いの中強かったですね。
IPOが物色されてるんでしょうか!?


では本日もお疲れさまでした!

 

ポチッと応援クリックお願いします\(^_^)/

 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

 

今日のテーマ記事ではマザーズ指数の200日ボラティリティにより分類し、結果をまとめて見ていきます。