昨日と今日はスペシャル催眠術コースの4日目と5日目の

 

催眠心理療法講座の講習がありました。

 

まず受講生の方に催眠心理療法を体験していただき

 

次に被験者さんに講習をしていただきます。

 

たくさんの悩みを体験してきた人こそ

 

たくさんの財産を抱えているとも言えます。

 

いかに気づきを誘発し、悟らせるか・・・

 

そこが鍵となります。

 

 

それから

 

日本催眠術協会の次回のテーマと日程が決定しました。

 

「催眠と洗脳」です。

 

次回は5月20日(土)14時から18時まで。

 

いつもの大久保の居酒屋「吟造」にて

 

先着順30名までで料金は一般1万円です。

 

詳細は明日、書きたいと思います。

 

 

◆日本催眠術協会イベント開催日は5月20日(土)

大久保の居酒屋「吟造」にて14時から18時まで開催。

テーマは「催眠と洗脳」

セミナー代&料理・飲み放題代金も込みで大変お得です!

 

◆2日間で催眠の専門技術が身につく催眠スクール開催中です。

催眠術、催眠心理療法、能力開発、スピリチュアル催眠

「アメブロを見て入校!」と言っていただくと特典があります。

詳しくはこちらをクリック!

 

◆催眠施術も常時受け付けしております。

鬱、依存症、トラウマ、禁煙、摂食障害、恐怖症

あがり症、痛み、拒否症、自傷行為などでお困りの方

詳しくはこちらをクリック!

 

◆自宅で自分のペースで学習できる!催眠DVD発売中!

詳しくはこちらをクリック!

「アメブロを見て購入」と言っていただくとサポートを

1ヶ月から2か月に延長致します。

 

◆苫米地博士の本の中で私も催眠について語っています。

求めやすい価格ですので是非、参考になさってください。

潜在能力を最高レベルに引き出す「変性意識入門・催眠編」 (Kindle Single)

 

◆私が過去に出演してきた数々のテレビ・CMなどの出演歴

テレビ出演歴はこちら

 

探偵ナイトスクープキュウリ嫌いを克服させる催眠術動画

 

カリスマユーチューバーのマホトさんに催眠 

 

マホトさんにピーマン嫌いを克服させる催眠