SKE48、10周年イヤー最初のシングル選抜メンバー決定 鎌田菜月が抜てき | SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48に関するニュースをまとめて保管していきたいと思います
ご要望、削除依頼、苦情等ありましたら
等ブログのメッセージからお送りください
確認次第、対応致します
随時更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


アイドルグループ・SKE48が23日、来年1月10日発売の22ndシングル(タイトル未定)の選抜メンバーを公式ツイッターで発表した。
松井珠理奈や高柳明音ら常連メンバーに加え、6期生の鎌田菜月(21)が初選抜に抜てきされた。

鎌田菜月も参加した『第1回SKE48ユニット対抗戦』ライブフォト
この日に幕張メッセで行われた握手会で、湯浅洋劇場支配人が「選抜メンバーについては今日の夕方にまずは私のTwitterにてご覧ください」とアナウンス。
午後5時過ぎから湯浅氏が一人ずつ選抜メンバーを本人の動画とともに紹介し、最後の16人目に鎌田が登場した。

鎌田は「握手会の会場ではファンの方々が色々と声をかけてくださいました。
(まだ発表前なのに)おめでとう!とか言ってくれる方もいて(笑)。
こういうファンの方がついてきてくださったからこそ、自分も強くあれたと思います。
本当にありがとうございます!」とコメント。

来年のSKE48の10周年イヤーの最初のシングル選抜に選ばれたことを喜びながら、「10周年はSKE48にとってスタートでもあるだろうし、選抜も自分にとってはゴールではなくてスタートだと思っているので、一緒に大きなスタートをきれたというのは意味があることだと思っています」と決意を述べた。

選抜メンバーはそのほか北川綾巴、江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、北野瑠華、惣田紗莉渚、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、須田亜香里。