松井珠理奈、ハタチ最後の撮り下ろしで魅せる大人のフェロモン | SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48に関するニュースをまとめて保管していきたいと思います
ご要望、削除依頼、苦情等ありましたら
等ブログのメッセージからお送りください
確認次第、対応致します
随時更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(20)が、20日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙とグラビアに登場。
ハタチ最後の撮り下ろしでビキニ姿を披露し、大人のフェロモンを解き放った。

縦割れ腹筋が美しい!引き締まったボディの松井珠理奈
グラビアテーマ“夜デート”にちなみ、インタビューでは理想の大人デートについて「イルミネーションが大好きなんですよ。
いままでしたことがないので、夜景のキレイなところに行きたいな。
それから、寒いところで一つの長いマフラーを一緒に巻きたい(笑)」と語っている。

今年はグループとしてはナゴヤドームコンサート、個人としては選抜総選挙1位を目標に掲げる珠理奈。
間もなく21歳になり、その勢いは増すばかりとなっている。

また、同号にはタレントの朝比奈彩、小島瑠璃子、元NMB48の山田菜々、女優の山崎真実などが登場する。