乃木坂46卒業の生駒里奈、その名は希望。一言では語れない魅力 | SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48に関するニュースをまとめて保管していきたいと思います
ご要望、削除依頼、苦情等ありましたら
等ブログのメッセージからお送りください
確認次第、対応致します
随時更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


AKB48との兼任中、生駒を支えたのが渡辺麻友だった。
デビュー時からセンターを務め、重圧に押しつぶされそうになっていた生駒は引退も考えていた。
真面目過ぎる性格が芸能界には合わないと思ったからだ。

そんな生駒の考え方に賛同してくれたのが、正統派アイドルを貫いた渡辺だった。
「周りに流されずに一生懸命頑張ってきたから、今の私があるんだよ」という渡辺の言葉に、生駒は自信を持つことができるようになったという。
その後、生駒は初主演を飾った2015年公開の映画『コープスパーティー』にて、初主演とは思えない演技が注目を浴び、2016年には続編となる『コープスパーティー Book of Shadows』が公開。
さらなる活動の幅を広げた。

そんな生駒の姿に憧れたのが、欅坂46の不動のセンターである平手友梨奈だ。
実は、欅坂46はデビュー前にFNS歌謡祭で乃木坂46の「制服のマネキン」を披露している。
すでに平手はセンターに選ばれているのだが、このとき励ましの言葉をかけたのが生駒だという。
のちに、「欅って、書けない?」(テレビ東京系)などで生駒に憧れていることをたびたび口にしている。

可愛らしいルックスやパフォーマンス能力など生駒の魅力はたくさんあるが、ファンが最も魅かれるのは「努力を惜しまず、信念を貫き、日々成長していく姿」なのではないだろうか。
昨今の乃木坂46の大ヒットは彼女の功績なしには語れない。
卒業の日まで成長し続け、最後に最高のパフォーマンスを見せてくれるはずだ。