こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

お問合せ頂く際、お客様のお宅の窓の状態がどんな感じかお話を聞いただけではわからない場合があります。

 

例えば

・窓まわりの環境がわからない時

・窓枠がクロス巻き込み(木枠でなく壁紙が回っている)

・掃き出し窓に付けたいが、床に絨毯が貼ってある

・窓周辺が複雑な出隅・入隅である場合

 

こんな感じのお問合せの場合は、お写真を送って頂き、施工士が判断してご連絡するという形を取らせて頂いております。

まず内窓が取付けられるかどうか、どういうやり方で取付けるかなどを確認させて頂くためです。

 

この窓はどうなんだろう?というようなケースの時は、下記のサービスを是非お使いください!

 

 

内窓取付け写真判定サービス

https://uchimado-club.com/mailform/photo.html

※バナークリックでリンクページに飛びます

 

 

 

 

「うちの窓はカーテンレールがあって…内窓を取付られるのかな?」

「寝室の窓の作りが特殊なんだけど…」

「クレセントが大きくて…内窓と干渉しない?」

 

内窓を取り付けたいけど、自分の家の窓にも付けられるかどうかわからない。

 

そんな時、窓の写真を撮ってフォームからお送り頂ければ、

弊社の施工士が確認してご返答致します。

 

現場調査を待たなくても、取付可能かどうかチェック可能!

便利なフォームです♪

 

必要事項を入力し、必要な写真を選んで送信するだけ。

 

是非ご利用下さいね。

 

 

 

 

 

また、網戸バージョンもございます。

 

 

こちらも、取付けられるかわからない時にお使い頂ければと思います。

 

 

ご利用お待ちしております!