天王星が牡牛座入り、心地よさでチョイス | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

15日に、天王星が牡牛座に入って。



このサインの切り替わりの時って、誰にとってもおっきな切り替わりってあると思う。




例えば、私は、出生図の蠍座天王星と180度になったことが、今回の体調に出たな。



身体の中から、変革しろーって。
チビも同じく。



もう、すっかり治ったけど。喉は痛いけどねー。


喉ってところも、牡牛座(笑)




軌道修正というか、方向性を思い切り変える力を与えてくれる。



常識を飛び越える時かな。





そう!



名古屋人狼行ってきて、めちゃ楽しかったのが昨日。
人狼…笑笑






牡牛座に天王星が入ってから、なにが変わったかというと、やっぱりこの7年間で自己改革してきたものを、現実的に自分の心地よさでチョイスしていく流れ。


 


身体が気持ちよくないだったら、潔くやめる。






身につけてたものがすでに自分に合わんなぁと思ったら、やめる。





同じところにいたくて、ここから動きたくないと思っても、動かされる感じ。






だから、引っ越しとか、会社をやめるとか、拠点を変えるとか。





この、3次元で、身体で直に感じたいとか。






あとは、ないものを探すとかではなく、今あるものを才能として、好きなことに使っていくとか。






牡牛座さんて、本来、ゆったりしてるんだけど、天王星が来たことで、どんどこどんどこ、変えさせられるような。





そんな流れが始まってるよー。







⭐️セッション

詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓




新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加





⭐️【残2名様】kayo BARフレンチランチの会

定員  6名様
時間  12時〜14時
場所   タベタリーテ

金額  7,700円
詳細はこちら↓



クローバーFacebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ