5月19日メッセージ〜ビビッときたものが明確に〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃



久しぶりに、今日のメッセージ書く(笑)



今日は、22時過ぎに、金星が蟹座に入ります。



自分がホッとするコミュニティー、より深い絆を作ることに喜びが出てくるかも。



牡牛座に入ったばかりの天王星も、ビビッときたものを明確にしてくれるような。



突然、降りてきたとか(笑)



で、ツイッターに突然閃いたもの書いた↓



相手がこうだから、こうしよーって決めてたことから、ひとつひとつ、日常の中で、私はどうしたい?って感覚を自分の内側から感じるのが、今の牡牛座天王星のテーマ。




身体が気持ちいい、気持ちよくないって、実は分かってるようで、分かってなかったり。



誰といる時が気持ちいい?これ、結構、大事!



相手の行動を分析することより、自分が何を感じて、何をしたいか?


今の時期は、分析するより、感じる時だよな。




みんな、それぞれ個性があって、それぞれ違うから、みんな仲良くとか、みんな一緒にって合わせることよりも、自然と惹き合う人は、勝手に惹き合うと思う。




そこには、人に合わせるとかではなく、自分はこうしたい!をオープンにすることから。




今まで、できてたことができなくなってきてても、それを責めなくていいと思う。



だって、今は、本当に明確になってきてるから。





鏡をのぞいた時、それは好き?







⭐️セッション

詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓




新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加

{997440D9-C8B0-495F-8BAD-3CBA91A2238E}



⭐️【残2名様】kayo BARフレンチランチの会

定員  6名様
時間  12時〜14時
場所   タベタリーテ

金額  7,700円
詳細はこちら↓



クローバーFacebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ