とうとう人生の半分を越えてましたか… | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

おはようございます。
フランスのアイスホッケーチーム、アビニョンカストーズに所属していた宮崎遼です。

気付いたらこんな時間であります(._.)
今起きたわけではなく、ずっと起きていました…

フランスのチームと交渉がヒートアップして参りまして…

どうなることやら…

不安しかありません(._.)


僕がホッケーを始めてから中学校を卒業するまでずっと対戦相手で勝てず…
昨シーズンまで東北フリーブレイズに所属していた菊池選手が引退しましたね。

とても寂しい気持ちになると同時に、月日がどれだけ経ったのかを改めて考えしまいました。。

僕の人生…
15年と2ヶ月日本ベースで、海外ベースが15年と3ヶ月に気付いたらなっていました(._.)
もう海外の方が長くなってしまったんですね(._.)
通りで至る場所や人に海外かぶれと言われるわけだ(._.)

{7EB8E7AE-298E-4457-9CD0-8B267F7EFF8B}

懐かしい写真。

僕がカナダに行ってすぐの6月に始まったホッケーキャンプの写真。
およそ15年前…(((゜д゜;)))あらまー

カメラ壊れているので微妙にピント合ってませんが探してみてくださいε-(´∀`; )

この頃には…
戻りたくないなε-(´∀`; )笑

ゆずの夏色を一曲リピートで聞きながら毎日泣いてたなー( ゚д゚)はっはっは


はい。
そろそろ寝ます。。。
完璧に昼夜逆転でございます。

おやすみなさい!