こんにちは、もっちぃです。



最近、また暑くて気持ちの良い天気が続いていますね。

もう完全に


夏(o^∇^o)ノ


って言う感じです。

バンクーバー周辺の夏は気温は上がるものの、日本みたいにジメジメしたものではないので過ごしやすいと思います。

ハイキングやピクニックにはもってこいの環境ですし、夏になると日本への恋しさはちょこっとだけ薄らぎます。





我が家で夏といえばコレでしょ!

と、思うものの1つにTim Hortonsの冷たい飲み物があります。

種類が豊富で値段もお手頃なので、出かけるついでに必ずと言っていい程に手を出してしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





最近気に入っているのはこちら。

左が夫のFrozen LemonadeのRaspberry。

右が私のReal Fruit ChillのMixed Berry。

IMG_7317[1]


両方とも甘酸っぱい味ですが、レモネードの方が酸っぱさが多く感じられます。

私にはちょっと酸っぱ過ぎるので、飲むと口がこんな形(・ε・)になります 笑





年中お世話になっているHot ChocolateとHot Coffeeも、相変わらず飲みます。

こちらは今月頭くらいから値段がちょっと上がった気がします。

と、言っても¢10くらいですけど。

よく通っている夫と私だけに、「なんか値段が上がってたんだけどーΣ(=゚ω゚=;)」と2人でびっくりしました。


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。