タルミのない美しいフェイスライン(♡ >ω< ♡)
抗糖化サプリVenus Dew Richで叶えましょう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
会員制サロンBeauty  Maniaです(*´艸`*)
 
 
我が家のキキ殿、さっぱりとしてきましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
サロンにお越しのお客様ならご存知でしょうけど、最近のキキ殿は野犬のようにボサボサでした(灬ºωº灬)
 
 
 
あまりにもハ〜〜ハ〜〜と暑そうにしているので、サマーカットです(♡ >ω< ♡)
 
体は1ミリカットなのでスッキリ!!!
 
 
尻尾はいつものように先っぽだけ筆のように残してε-(o´ω`o)
 
呼んでもカメラ目線を絶対にしません( ̄Д ̄;;
 
 
 
は〜なんて可愛いのだろう( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
親バカです!!!

 
 
 
そしてそして
後10日後に開催いたします『Wine Meetings10th』
ドレスコードは『ローズ』
12時から開催ですので、お席の案内等もございますので、10分前位には会場となるコンフェッティへ到着できるようにお越しくださいね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ドレスコードローズを身に纏った皆様にお会いできますのを、心から楽しみにしておりますо(ж>▽<)y ☆
 
メインワイン1本目をご紹介しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今回は、10回記念で幹事もワクワクしています(^o^)/
 
シャトーマルゴー2004
 
いよいよ五大シャトーのマルゴーが登場ですよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
ここからは主人の説明文です(▰˘◡˘▰)
「ワインの女王」「ボルドーの至宝」と讃えられる五大シャトーの中で最も高貴で最もエレガンスを極めた至高のワイン。
1855年のパリ万国博覧会の際に皇帝ナポレオン3世の指示でメドックのワインの格付けが実施されたとき、シャトー・マルゴーはブラインドテイスティングで唯一20/20点を獲得し、シャトー・ラフィット、シャトー・ラトゥールに次ぐ第1級第3位にランクされました。
 
熱狂的なファンだった文豪ヘミングウェイはシャトーにしばしば滞在し、孫娘が生まれると「シャトー・マルゴーのように女性らしく魅力的に育つように」と願って「マーゴ(マルゴーの英語読み)」の名を贈り、女の子は魅力的な女性である女優マーゴ・ヘミングウェイへと成長しました。
 
シャトーマルゴーの畑は80の区画があり、そこから50の異なったワインを仕立て、それを3種のワインに選定していきます。
それをアッサンブラージュしてヴィンテージごとのマルゴースタイルを表現しています。
 
「ベルベットの手袋の中の鋼鉄の拳」と表現されるマルゴーが目指すエレガントさは、強さを秘めたしなやかさと言えます。
華やかな香り、口当たりの滑らかさ、しっかりしたボディと繊細さを備えた味わい…
熟成すると、豊かな香りが驚くほど複雑なものとなり、まるで年を重ねて美しさを極めた貴婦人のように、豊かでバランスのとれた、かぐわしく魅惑的なワインとなります。
 
ヴィンテージはやっと飲み頃を迎えた2004。
 セパージュはカベルネソーヴィニヨンが75、メルロー20、カベルネフラン・プチヴェルド5です。
 
一度は飲みたい憧れのワインです。

 

 

2004年のシャトーマルゴーо(ж>▽<)y ☆

楽しみですね(▰˘◡˘▰)

 

 

そして

私は、庭で収穫したラズベリーと実家で採れたイチゴたっぷりの白を堪能いたしました(*´艸`*)

今年はラズベリーが豊作のようですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ワインを口に含みながら、苺とラズベリーを食べる(♡ˊ艸ˋ♡)最高の贅沢❤️ 

 

 

品切れしておりましたVenustea  more beautyはサロンに到着しております(*^ー^)ノ

ご迷惑をおかけしました皆様、商品発送は全てのお客様分完了いたしました(▰˘◡˘▰)

ご到着までもうしばらくお待ちくださいねо(ж>▽<)y ☆

 

腸の大掃除を毎日すれば、体だけでなく、肌だって綺麗になりますよ!!!

 

毎日デトックスして、健康な毎日を送りましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

訪問してくださった皆様が美しく艶やかで過ごせますように(*´ω`*)

 

beauty  mania