かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

マーマー

2018-07-19 19:41:26 | 日記

よいよ目新しい魚がない。

今日の魚はアユ。小さいのが10匹。250円。

さしたるいいこともなしで、スーパーを去る。

たばこかいました。2カートン。やめれば毎日500円助かるが、

やめれません。昼から3時を待って、カラオケ喫茶に向かう。

あいてました。しかし駐車場がわからない。店の前に止めて聞く。

店回りに適当に止めてください。なんとアバウト。メニューが出てこない。

恐る恐るコーラを頼んでみた。普通。2本目手酌。せんべいやこーん。えだまめ。

芋のつるの煮つけ。ビールのつまみが出てきた。中々歌が頼めない。一曲100円

10枚つづりで名前を書く。夢芝居。夢の途中。3倍目のコーラを頼む。注いでくれ。

緊張で、手が震える。歌えるのかな。流石に3曲目で取り戻す。練習曲祝い酒。

受けました。女性客とハイタッチ。時間はなんと6時。散歩の時間。熱中症に注意して

池の周りを歩く。帰り着くと汗が噴き出る。エアコン始動。猫が出て行った。嫌いらしい。

初めての店で苦労したが、受けたのでよしとする。今度であったら、デュエットを頼もう。

あのう私は。ママさんは滑り止め。居酒屋を練習しといて。小さな喫茶店。知らないな。

柏原芳恵のハローグッバイ。なら聞いてやる。恥ずかしいわ。皆大人だから。大人気。

何ならチークで踊ってあげる。(*´Д`*)旦那が見ていた。でも私は旦那より不細工だから大丈夫。

3時間も座っていて、腰が痛くなった竹取の翁でした。まま。まーまーかな。またいってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿