●蒲田駅東口方面でおいしい居酒屋さんはどこにある!?

●蒲田駅東口方面でおいしい居酒屋さんはどこにある!?

蒲田駅を降りるとそこは居酒屋さんや飲み屋さんが非常に多いです。
そんな中で今回は東口方面の居酒屋をチェックしていきましょう!
おいしいお店がいっぱいありますよ!

◆じゃんけん蒲田東口店

蒲田駅から徒歩2分のところにある居酒屋さんです。
牛肉問屋直営店なのでコスパがすごく良いです。
お値段も安い上に味や品質もかなりいいです。
何と言っても問屋だけに料理にこだわりがあります。
特に美味しいのは極上ビーフとろカツで極上ロース肉を高温で瞬間調理してのミディアムレア仕上げは絶品です。
必ず一度は食べておきましょう!
また、一品のボリュームも非常に多いのでかなり満足できるでしょう。
お会計の金額を聞くと、これだけ食べてこの値段!?とビックリすること間違いなしですね。

◆庄徳 蒲田東口店

こちらは旧店名:庄や というお店でした。
串焼きはもちろん魚介・海鮮系料理もしっかり出るお店です。
蒲田駅から200mほど歩くと辿り着きます。
こちらはランチもあるので昼でも夜でもお食事を楽しむことができます。
また、ランチも好評でお客様も多いようです。
何と言っても500円でランチが食べられるのは魅力的です。
しかも、ご飯とお味噌汁はおかわりできてしまうのです。
それは人気になりますよね。
更に味も美味しいときたものです。
これはもう食べに行かないと損しちゃいますね。
特に人気があるのはから揚げ定食で、定番ではありますが昔ながらの味がお客様の舌と心を掴んでいるようです。
ちなみにディナーもリーズナブルな金額が売りとなっています。
かなり美味しいので是非通ってみてください!

◆居酒屋 べったこ 蒲田東口店

蒲田駅から170mほどのところにあるお店です。
何と言ってもこのお店の特徴は朝方の4時まで営業していることです。
定休日も無休なのでいつ行っても開いているのは魅力的ですね。
ご予算的には4000円程で飲み食いできますし、何よりもご飯がおいしいです。
串物がメインではありますが、お刺身などの日本酒にもあうつまみもありますのでお酒好きには堪らないお店と言えるでしょう。
またこのお店のオススメは牛ホルモンの「ウルテ」という部位です。
こちらの部位は牛の喉の器官にある軟骨で、コリコリとした食感が最高においしい一品です。
焼肉屋さんでもなかなか見られない部位なので是非とも食べに行ってみましょう。
このウルテを食べたいが為に来店されるお客様も多いようです。
このように蒲田駅周辺ではまだまだ美味しい居酒屋さんがたくさんあります。
是非食べてまわって最高のお店を見つけてくださいね!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)