※ブログでは書けないこともメルマガでは・・・(無料)

↓↓私がPPCを開始して3か月で月51万円の利益を出せた秘密を公開中です。↓↓

セブンスマーケティングクラブの緊急ゲリラ生放送に出演しました。

このブログは今何位??

記事をお読みになる前に応援クリックをいただけると
とても嬉しいです!
>人気ブログランキングへ



こんにちは、マッサンです。

 

11日の21時からのゲリラ生WEBセミナー見られました?

 

みのごりさんが当日になって急に告知したので、
見過ごした人も多かったかもしれないですねー。

 

 

あ、

最近このブログを読み始めたあなたは
なんのことかわからないですよね。。

 

 

実は、11日の夜は私が所属しているメルマガ塾
「セブンスマーケティングクラブ」でゲリラ的なWEBセミナー@生放送が開かれました。

 

生放送で、しかも
私マッサンが初出演したんですねー。

 

 

はい、
ウェビナー、デビューってやつです。

 

 

で、、

 

 

その生放送ゲリラセミナーを見ていたという(とても貴重な)読者さんから、
嬉しい感想&質問のメールをいくつかいただきましたー。

 

 

せっかくなので、
そのひとつを、以下に引用させていただきますね。

 

読者さんからいただいた感想&質問メール

 

ーーーーーーここから

以前からお世話になっているNです。
生放送のマッサンを見ることができてなんだか感激です!

 

皆さん終始楽しそうな様子が印象的でした!

 

 

実はシステムアフィリエイトのセミナーを拝見しているうちに、
自分でやりたいことが出てきました。

 

 

それは以前自分が少しだけかじっていた心理学を活用して、
日常生活や人間関係で落ち込んでいる人を元気付けられる
ブログ&メルマガを始められないかということです。

 

 

うつ病の人を治療するような本格的なノウハウではありませんが、
『人の役に立つものを作って、その副産物として自分も利益を受けたい』
という思いが強くなってきました。

 

 

システムアフィリエイトでは、
非稼ぐ系のメルマガで実績を挙げられている方って結構多くみえますか?

 

 

本来みのごりさんや松原さんに問い合わせすべきことかもしれませんが、
スカイプでお世話になったマッサンに質問させて頂きました。

 

 

安い金額ではないので正直大変ですが、
今かなりセミナーを受ける方向で気持ちが傾いています。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

P.Sマッサンの特典も楽しみにしています。

ーーーーーーここまで

 

 

いやーー!Nさんーー

 

 

生放送の私を見て感激だなんて!

うれしいですけど、何も出ませんよ?(照)

 

 

おっしゃる通り、めっちゃ楽しかったです。

 

 

途中、あわや
みのごりさんの下ネタ(パイ●ン)スレスレの話題になったりもしましたが(笑)

 

 

いつも、懇親会などに参加するとあんな感じなんです。

 

 

だから、私も毎月のようにわざわざ富山から新幹線に乗ってまで行くんですね。

 

 

おっと、話を戻しますね。

 

 

Nさんのやりたいこと、素敵ですね。

 

現代は、悩んでいる人苦しんでいる人は非常に多いです。

 

 

自分の強みとか経験を活かして、
人の役にたって喜んでいただきながら、自分も稼げちゃうメルマガ&ブログ。

 

 

ぜひ!始めてみることを強ーくお勧めします。

 

セブンスマーケティングクラブでは、非稼ぐ系の方々は少ないですが
いわゆる自己啓発系の教材を作成してバンバン稼いでおられる方もいます。

 

 

みのごりさん曰く、
「そういう方達は悩みが深いので、需要も多いし購入率も非常に高い」そうなので
ライバルも少なくてお勧めだと思いますよ。

 

 

そのような教材の場合は、マニュアルという堅い感じではなくて
音声を録って音声教材が評判もいいようですよ。

 

 

で、、
懸念されている金額面ですが、たしかに安くはないですよね。

 

 

・・でも、ですよ。

 

仕組みを完成させた後のリターンを考えたら、、

考えるまでもなく答えは出ていますよね。

 

 

なので、迷っているくらいなら
ぜひ飛び込んじゃってください。

 

 

私からの特典についても、ぜひ期待していてくださいねー。

 

悩み系なら、実績なしでもイケるセブンスマーケティングクラブの仕組み

もしかして、
あなたは実績がないから自分には関係ないとか思ってませんか?

 

 

上記のように、悩み系の発信なら実績がなくても大丈夫です。

 

 

ご自分の経験・体験があって、
それらを感情を込めて相手に届くように書くことができれば、

共感や信頼が生まれて、必要な人には自然とモノは売れていきます。

 

 

システムアフィリエイトプロジェクトのテンプレートも
そのような流れになっていましたよね?

 

 

「でも、、、一人では書ける自信がないんです。。。」

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

そんなあなたの為に、
「セブンスマーケティングクラブ」という最高の環境がありますし

あなたの少しだけ先輩・身近な存在として、私が付いてますから。

 

セブンスマーケティングクラブを特典付きでご紹介します。

 

先日で、システムアフィリエイトプロジェクトに登録をした人達限定での
先行案内は終了しましたが、

13日19時からはいよいよ一般公開、私からの特典付きでご紹介できることになりました。

 

 

以前から、待っていただいていたあなた

お待たせしました。

 

 

13日19時過ぎに送るメルマガ、

または以下のブログ記事にて、申し込んでくださいね。

 

>セブンスマーケティングクラブ特典付きレビューはこちら。

 

 

カミングスーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

PS.

「もうコレ以上のサポートは無理です・・」というくらいのマッサン特典を付けています。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日の東京、日中は温かいくらいで驚きました。
まさしく、富山とは別世界です。

 

昨日は19時過ぎから、みんなで集まってワイワイしながら打ち合わせをして
生放送が終わる23時まではもちろんのこと、

その後みんなで食べたご飯まで、ほんと楽しかったです。

 

 

ただ、、、録画されていなかったのが残念でなりません。

 

 

途中、統括の小林さんから
「マッサンの存在感がすごいですー」みたいな書き込みがあったようだけど、

喜んで、、いいのかな、、??(笑)

 

 

どんなふうに写っていたのか、超気になる。。。

 

 

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

マッサンでした。

 

 

ブログでは書けないこともメルマガで書いてます!(無料)

↓↓私がPPCを開始して3か月で月51万円の利益を出せた秘密を公開中です。↓↓

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
プロフィール

「マッサン」と申します。

おかげ様で、雑誌「ビッグトゥモロウ」に掲載されました。

2014年の秋に会社をリストラされた時には、目の前が真っ暗になりましたが・・
プロフィール・実績は、こちら。

ご質問はこちらから、どうぞ。

何か質問などがありましたら、いつでもお気軽にメールを送ってください。

【お問い合わせメールフォーム】
→ こちらをクリックしてください。

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ