{272B402F-D881-43CD-A927-F11231045E81}

こちらのYouTubeページ  『Evangelho』は私の所属するスピリティズム団体の代表ルイスさんが行なっているものです。

建物のリフォーム作業中の合間の昼食後に毎週行われていて
現場に自分もいる時は通訳さんを介して聞けますが
YouTubeとなるとオールポルトガル語ですので理解が私には難しい…
ルイスさんを大尊敬しているので一字一句逃したくないのだけど
ですがこればかりはポルトガル語の勉強が追いついていないので仕方ないです。





こちらは

{CDB44440-E1FE-4833-8F71-9E197244EA5C}

「スピリティズムによる福音」の翻訳者、角さんによる勉強会のグループです。

こちらはオール日本語。
毎週決まった時間にオンラインで行なっています。
最初は角さんを2ヶ月弱ほど一人占めしていたのですが今はメンバーが10名以上に✨

数ヶ月前までは、日本でスピリティズムの勉強は難しい事なのかな。
ブラジルでは当たり前の習慣だけど日本ではできないのだなーと悲観的に思っていたのだけど、
自宅にいながら(子育て中の私にとってはとても贅沢)
スピリティズムの思想の勉強が日本語でできるのは本当に願ってもみない事!
角さん、本当に本当にありがとうございます。


ちなみにスピリティズムの勉強の目的は人それぞれ

私の場合は自分の性格や生活の改善、良識を得る為。
それと霊界のしくみを知って、ミディアムとしての仕事がスムーズにできるように、一緒に働く他のミディアムに迷惑をかけたくなくてやっています。

ということで、
日本でも勉強できますよという紹介でした(^-^)




クリックお願いします!


メールマガジン

スピリティズムによる福音を学ぼう



スピリティズムの勉強会を週一回メッセンジャーで行っています。

アラン・カルデック著「スピリティズムによる福音」の翻訳者:角さんによるスピリティズムの勉強会、どなたでも参加可能です。

参加されたい方はメッセンジャーのアプリをダウンロード後、までメッセージをください。


教材はこちらの4冊

{0E725313-5E56-4414-A96A-47CC81FF6923}
Amazonや楽天で、中古しかないと思いますがやりたい方は揃えてくださいね(^-^)