居心地の良さ・・・・・6月22日生まれのあなたに贈ります(*^_^*) | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

おはようございます虹

みなさんステキな時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

さて、6月22日生まれの人の特徴「居心地というフレーズを見て感じたことの紹介です。

 

昨日はヨガのパーソナルトレーニングへ。

 

 

ヨガを教えていたり、企画をしていたりする友人たちはかなりいる。

きっとお願いすれば引き受けてもくれる事も承知している。でも、まだまだ心はエゴの塊で友人たちの前で恥ずかしい姿を見せたくない・・秘密でトレーニングした後に動けるようになったらという可愛くない性格。そうです。昔から勉強している姿や努力している姿はあまり人に見せたくない。そして、仕事も作業をしている姿もなるべく人に見られたくない。

 

鶴の恩返し的発想といつも言っていますが、単に根性がねじ曲がっているだけ(笑)

 

そんな中、忙しさの中で無理を聞いてくれて優しくて理論がちゃんとしている人。そんなテーマで色々とスタジオを探しやっと見つけました。

 

前々からヨガは気になっていてネットで検索。

そんな時に痛みに効くというワードでメルマガ登録したサイト。

 

実際はインストラクターの皆さんがステップアップに通うスタジオサイトです。本気で取り組んだこともない私がなぜかそのサイトの理論が面白いということだけでメルマガ登録をして送られてくるメールをいつもはながら読み。

 

でもその日はなんとなく真剣に読んでいてそこに登場したトレーナーさんのお話。個人でヨガサロンもやっていらっしゃる・・・。直感がフル回転。そしてブログを片っ端から読み続け、この人しかいないと反応し即連絡。

 

それから1日後、返信をいただき予約完了。

久々にトキメキました。

なんだか恋しているような・・・。

 

そんな先生とやっと出会えました。

そして昨日も2時間ほどのんびり、ゆっくりカラダの声や特徴を探しながら不具合を調整していく。

 

そもそもハードに動く方がやっている感があって好きなのだけど、こんなに驚くほどゆっくりでカラダが伸びていく感じにドハマリしそうな予感。

 

それに先生との距離感や共通点が多い事もあってしっくりきているのかもしれない。仲良くなるには共通点探しがいいと以前学んだ事があります。すっかり忘れていました。(一緒だなんておこがましいんですけどあせるごめんなさい先生あせるあせる

 

居心地のいい人と過ごす居心地の良い時間。

また一つ宝物が増えました。

 

そしてヨガなるものを少し真面目に取り組んでみようと思えるようになりました。

 

ありがたいですね口笛

 

さあ今日もステキな1日を

 

来年参加を予定しているホノルルマラソン。

その時に多少はヨガらしいカタチになってハワイの海でポーズができることを

夢みつつ・・・。次のテーマと共に1年かけて頑張ります。
 

 

さあ、今日の毎日マンダラです!

6月22日生まれのあなたに贈ります☆

 

純真無垢で優しさがあふれている人。信頼した相手なら決して裏切ることはありません。また寂しがり屋で、いつも誰かに寄り添っていたいという一面がありますが、その純粋なあどけなさが一緒にいて、誰もが居心地良く感じるそんなステキな特徴を持ったあなたに私からマンダラアートをギフトとして贈ります。

 

 

 

 

よろしければ是非ポチット押してくださいね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ポチット押していただけたら嬉しいです。

そして、さらに頑張れます。
 


パッケージデザイン ブログランキングへ

 

 

私はこんなお仕事をしています。

 

■コスメデザイン専門のデザイン会社です■
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/

 

facebookページもあります。

マメに更新出来ていませんが・・・よろしければ見ていただけたら

頑張れます。

 

 

https://www.facebook.com/August-Planning-WORK-inc-344009555637327/

 

 

インスタグラムでマンダラアートも見られます。

https://www.instagram.com/akikohigashiura/?hl=ja

 

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ