ご褒美タイム・・・【ステキに毎日を包み込む⭐︎⭐︎106】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

おはようございますラブラブ

みなさんステキな時間を過ごしていますか?
 

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

今週は体育の日もあり、あっという間に週末を迎えました。

 

土曜日の朝のスローライフにも少しずつ慣れてのんびり過ごしています。
 
こんな時間はご褒美ですね。 
 
そして時間ができたので、これからヨガレッスンへラブラブ
 
さて、自分へのご褒美が増え始めると周囲は優しさやステキな話しが増え始めます。
 
ネガティブな話しですら、
その裏にとてもステキな状況が隠れていたり・・・。
 
例えば、決まりかけていた商談が途中で破断したとします。
 
その日は意気消沈するくらい凹んだり・・・。
 
でも、決まらない事を無理にこじ開けるのは状況をさらに悪化させるだけ、状況を分析し、いたらない点は修正する。だから、落ち込む必要はなく、次への新たなやり方に改善できるチャンス!!(まあ、そんな偉そうなこと言って実際は落ち込んだりしてますが(笑)でも、必要以上にひきづらないようにはしていますよ。)
 
人と同じでお仕事もご縁。
 
このご縁を大切にしていると、今の自分が必要とされるお仕事に巡り会う事があります。
 
私の場合は(私たちの会社の場合)決まらない案件の直後にやりたかった取引先のプロジェクトが始まる事が統計的に多い気がしています。
 
喜んでいただけるお客様とのご縁はベストな状況とベストな環境で法則のように展開されていく。
 
決まらない、動かない、上手くいかない・・・。
 
それは、それが必要で起こっている事。
 
カラダが元気で気持ちが腐らなければ、必ず次のチャンスはやってくる。
 
まさに・・・そんな事を体感しました。
 

なので、週末はさらに元気に取り組むために高速充電しまーす。

皆様も素敵な週末を!

 

お仕事の皆さんも楽しくね!!

 

 

{65FAC02D-5D18-4079-8817-594B2F49F28C}

最近のおでかけはは5本指ソックスとスタンスミスのコンビネーションばかり・・・。

でも、上手く合わせれば、思った以上におしゃれに仕上がるのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

今日が

さらに幸せでありますように。

 

 

10月14日生まれのあなたへ・・・・。

 

「365(366)分の1」の今日はあなたが主役です。

 

素敵なバースデーをお楽しみくださいね。

 

あなたにたくさんの幸せが届きますように。


AKIKO

一年前の記事に手書きで描いた作品とお誕生日の特徴を記載していますので、

 

お時間が許せばこちらもお楽しみください。

 

何かのヒントになるやもしれません。

柔軟性・・・・10月14日生まれのあなたに贈ります(*^_^*)

https://ameblo.jp/happy-lovelove-mickey/entry-12209536627.html

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ポチット押していただけたら嬉しいです。さらに頑張れます。
 


 

パッケージデザイン ブログランキングへ

 

インスタグラムもお楽しみください。こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

https://www.instagram.com/akikohigashiura/?hl=ja

 

 

私はこんなお仕事をしています。

 

■コスメデザイン専門のデザイン会社です■
株式会社オーガストプランニングワークはコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品やパッケージデザインを専門に手がける会社です。
化粧品&パッケージを制作したい方はお気軽にご相談ください

http://www.august-p-w.com/