なんて意思が弱いのか・・【ステキに毎日を包み込む ⭐︎⭐︎260】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

 

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

意思が弱い。弱すぎる(笑)

 

お天気いいし、やっぱりどこかへ出かけたい。

春先で気持ちいいし・・・。

じゃあ、せっかくだからドライブしようcar*

 

色々悩んだ末にお買い物だけはやめようと決めていたのに・・・。

 

出かけたのは「御殿場プレミアムアウトレット」片道約100キロ。

 

結果は楽しかったのでOK

 

平行でも垂直でも移動は疲れる。

けど気分転換やストレス解消には効果的。

 

昔読んだ本にもそんな事が記載してあった気がします。

 

イライラしたりした時は少しでもいいから「場」を変えると気分転換になる近所を少し歩くだけでもいいらしい。

 

私の場合は一旦歩くと決めるとお腹が減って電池が切れるまでモクモクと歩き続けてしまう。(度々ブログでも紹介していますが)気づけば20キロも珍しくない。

 

そんなお散歩も仕事漬けで命の危険を感じてとりあえず動くと決めた日からちょうど10年

 

それから、入院していた時期でさえ点滴を持って院内を怒られてもぐるぐる歩き続けた結果、1週間以上その間を空けたことがない。

(入院したら寝ていた方がいいのでマネしないでくださいね)

 

10年って思ったより早く過ぎていく・・・。

 

何でも本当に好きなら長く続きますね。

仕事も曼荼羅アートも同じかも・・・。

 

と言うことで結果的に昨日は誘惑と戦いながらアウトレットの中を6キロ以上歩きまわってきました。

 

 

 

{E6E73B62-11FC-4AFF-93D9-49382893DBD5}
あら💕可愛い💕
{B6B0AA0F-45D5-456D-AF34-2146FFA6A66D}
御殿場は東京より寒い😨
{150C1F71-A51A-46E9-A0B4-24E4A39CC733}

欲しい!欲しい!と騒いだリュック。
 
しかし、ブランドの公式カタログで見たことがない。新作にもない💦アウトレット用のオリジナルなんだろうか?
 
うーーん我慢。
でも買っても良かったかも残念…(笑)
 

 

 

 

*************************************

 

あなたの今日がさらに幸せでありますように。

 

3月18日生まれのあなたへ・・・・。

「365(366)分の1」の今日はあなたが主役です。

素敵なバースデーをお楽しみくださいね。

あなたにたくさんの幸せが届きますように。

 

AKIKO


 

 

一年前の記事に手書きで描いた作品とお誕生日の特徴を記載していますので、

 

お時間が許せばこちらもお楽しみください。

何かのヒントになるやもしれません。

 

知恵を求める・・・・3月18日生まれのあなたに贈ります(*^_^*)

https://ameblo.jp/happy-lovelove-mickey/entry-12257153093.html

 

 

 

 

ポチット押していただけたら嬉しいです。さらに頑張れます。
 


 

パッケージデザイン ブログランキングへ

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

https://www.instagram.com/akikohigashiura/?hl=ja

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/