ゆるっと・・【ステキに毎日を包み込む ⭐︎⭐︎263】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

 

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

雨の祝日。
お墓まいりも検討していましたが、この雨ではお墓のお掃除もできないのでリスケになりました。心で手を合わせて思い出を少し振り返る。

なんとなく「ゆっくりしなさい」と言ってもらっている気がする。

だから今日はお言葉に甘えてのんびり過ごそう。

実はグループ展の作品を作り終えた後から気持ちが制作に向かってくれない。

休んでみたり、遊んでみたり、遠出したりしたけど、それでも気持ちが浮上してこない。

悩ましい(泣)

でも今日は「ゆるっとしてもいい」と割り切って春のご褒美タイムを堪能します。

きっとこれも必要なのだろうな〜ほっ
 

{FF2EEB10-6CCE-4189-A4A5-8A201EFE232A}
昨日は仕事仲間と楽しい食事。

このお店お料理もお酒も最高に美味しいです。

日本酒のラインナップも豊富。それに今回は個室でしたが、カウンターもなかかなカンジがいい!!

それにお店の方たちのサービスもとっても感じがいい。

人気店で時間制限があったのですが、それでもいいと予約したのは私の方なのに、そのことをとても気にして何度も謝ってくれる。

サービスってこう言う気遣いなのだとあらためて痛感する。
商売繁盛の基本を考えるとやっぱり横柄になってはいけないですね。

次回はカウンターでお店の人たちとのんびりお話しをしたいと思います。

それにしても最近、良きお店にめぐりあう確率が格段に上がっている気がします音譜


 
{7C832FAF-8665-4E56-9AB5-0083B6A8591B}
お刺身の盛り合わせは絶品でした。
 
{05730932-4A25-4D05-9923-12352F6F0B91}
お通しも最高!器にもこだわり・・・。

他は楽しすぎて写真を撮り忘れるという失態あせる

 

 

 

*************************************

あなたの今日がさらに幸せでありますように。

 

3月21日生まれのあなたへ・・・・。

「365(366)分の1」の今日はあなたが主役です。

素敵なバースデーをお楽しみくださいね。

あなたにたくさんの幸せが届きますように。

 

AKIKO

一年前の記事に手書きで描いた作品とお誕生日の特徴を記載していますので、

 

お時間が許せばこちらもお楽しみください。

何かのヒントになるやもしれません。

 

魅力・・・・3月21日生まれのあなたに贈ります(*^_^*)

 

 

https://ameblo.jp/happy-lovelove-mickey/entry-12258291915.html

 

 

 

 

 

ポチット押していただけたら嬉しいです。さらに頑張れます。
 


 

パッケージデザイン ブログランキングへ

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ