掃除♪・・【ステキに毎日を包み込む ⭐︎⭐︎277】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

 

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜
 
天気いいな音譜でもなんとなく空が白いあせる 花粉飛んでるのかな〜。ガーン

本当にありがたいことに連日作業はテンコ盛り。
でも、なんとなく部屋が疲れてる感じがする。(ただ散らかってるだけなのをカッコよく言ってみました)

今日は外出の予定もないし(って夜は出かけるけど(笑))
いい作品や制作物を作る為にもまずは掃除をさせて欲しい祈ると周囲にお願いして
これからガチで掃除します。

先週末から続くお掃除モード。今回はその気持ちが割に長く続いています音譜
こんなに長いのは初めてかもしれません。

とりあえず気が済むまやりきろうと思います腕。
 
何気なく選んだ写真。光がなんとなく近づいている気がする・・・。気のせいかな?

 
みなさま素敵な1日をお過ごしくださいね。
 
 
 

*************************************

あなたの今日がさらに幸せでありますように。

 

4月4日生まれのあなたへ・・・・。

「365(366)分の1」の今日はあなたが主役です。

素敵なバースデーをお楽しみくださいね。

あなたにたくさんの幸せが届きますように。

 

AKIKO


 

 

一年前の記事に手書きで描いた作品とお誕生日の特徴を記載していますので、

 

お時間が許せばこちらもお楽しみください。

何かのヒントになるやもしれません。

 

アドバイス・・・・4月4日生まれのあなたに贈ります(*^_^*)

https://ameblo.jp/happy-lovelove-mickey/entry-12262283040.html

 

 

 

ポチット押していただけたら嬉しいです。さらに頑張れます。
 


 

パッケージデザイン ブログランキングへ

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

https://www.instagram.com/akikohigashiura/?hl=ja

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/