時をどう歩むのか?・・・【ステキに毎日を包み込む ⭐︎⭐︎286】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

 

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜


スケジュールをバランスよく管理する

 

これは難しい💦

 


気づけばタスクがどんどんたまっていき、根気強く待ってくださる方々に申し訳なく感じながらも日々モクモクと作業をこなす。
 
丁寧にと思えば時間が必要となる。
けど24時間は変わらない。

明日の事を考えれば疲れる前に手を止めた方がいいと感じながら、

動き出した手を止めるのが難しい。

それに一日の作業の〆をどこにするか悩ましい。

やり続けたい気持ちに折り合いをつけて
カラダにもココロにも栄養をつける。

わかっているし、頑張りすぎるとリカバリーするために多々迷惑をかける。

この折り合いは悩ましい。
 
でも、すべては有り難い悩み。
そして、状況を通して知るという事が大きな栄養なのかもしれないですね(*≧∀≦*)

腹八分目・・・遂行中です(笑)





 

*******************************************

あなたの今日がさらに幸せでありますように。

 

4月13日生まれのあなたへ・・・・。

「365(366)分の1」の今日はあなたが主役です。

素敵なバースデーをお楽しみくださいね。

あなたにたくさんの幸せが届きますように。

 

AKIKO

 

 

一年前の記事に手書きで描いた作品とお誕生日の特徴を記載していますので、

 

お時間が許せばこちらもお楽しみください。

何かのヒントになるやもしれません。

 

直感・・・・4月13日生まれのあなたに贈ります(*^_^*)

 

https://ameblo.jp/happy-lovelove-mickey/entry-12265194323.html

 

 

 

ポチット押していただけたら嬉しいです。さらに頑張れます。
 


 

パッケージデザイン ブログランキングへ

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

https://www.instagram.com/akikohigashiura/?hl=ja

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/