所作と生き方・・・【ステキに毎日を包み込む ⭐︎⭐︎313】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

ふと気づくとすっぴんのまま電車に乗って出かける。

ここ数日そんな事が続いて若干危機感を感じています(笑)

 

意図的なスッピン系ならもちろんOK

でも疲労によるスッピンはワケが違う。

 

ズボラになること、図々しくなること。

これだけでは止めようと思っていたのに。

やめると決めた事を無意識に選択している自分・・・忙しくなると「ヒョイっ」と出てきます。

 

なので、この辺りで食い止めます(笑)

 

美しい所作はその人の生き方、考え方が映し出される

だからこそ、自分を気にかけなくなるほど根詰めてはいけない。

 

仕事や家庭の中で自分自身とのバランスを図るのは難しい。

 

でも、生活の中にほんの少しでもゆとりを感じ美しく生きる。


そんな自分でありたいですね。

 

さあ、本日も美しい所作で。

温かい心を包んで幸せを増やしましょうラブラブほっ

 

 

 

*******************************************

 

 

あなたの今日がさらに幸せでありますように。

 

5月10日生まれのあなたへ・・・・。

「365(366)分の1」の今日はあなたが主役です。

素敵なバースデーをお楽しみくださいね。

あなたにたくさんの幸せが届きますように。

 

AKIKO

 

 

一年前の記事に手書きで描いた作品とお誕生日の特徴を記載していますので、

 

お時間が許せばこちらもお楽しみください。

何かのヒントになるやもしれません。

 

ポチット押していただけたら嬉しいです。さらに頑張れます。

 


 

パッケージデザイン ブログランキングへ

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

https://www.instagram.com/akikohigashiura/?hl=ja

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/