アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月10日

夜の発作


お久しぶりです。なかなか更新できなくてすいません。

いやー、暑いですね
僕は体調があんまりよくないです。

と言うのも最近また発作が起きました。

自分でも『あー発作が起きるかも』と言う予兆みたいなのは感じることが出来たのですが、

結局どうすることも出来ずそのまま発作が起こってしまいました。



発作後は相変わらずキツくて酸欠みたいな状態が一番嫌でした。

心臓が締め付けられるような感覚と強い吐き気がしばらく続いたので、

取りあえず空気を沢山吸う事を心掛けていました。

また頭痛も襲ってきたので、頭痛薬を早めに飲んでじっとしていたら

15分くらいでいつもの状態に戻ってきました。

『あー、なんでこんなつらい思いしなくちゃいけないんだろう』とその時は毎回思うのですが

しばらくすると体は至って健康に戻っているのでそういう気持ちが薄くなってしまいます。

これはてんかんの病気だからこそで、この気持ちが薄くなることであまり心が沈むこともないですが、

病気の事を普通の状態のとき軽視している気がしています。



話は変わって、連日のオリンピックでの日本の活躍を見ていると元気づけられますね。

体調の為に深夜までは見ないようにしていますが、柔道何でいつも深夜なんだーと言う気持ちです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5323792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。