【7/20】アリオ札幌に自然満喫倶楽部がオープン!

アリオ札幌に自然満喫倶楽部がオープン!

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕( @sapporo_list )です。

 

みなさん、清田区にある自然満喫倶楽部ってご存知ですか?

いちごがそのまま何個も入っているいちごパフェやアップルパイならぬいちごパイのように、いちごをふんだんに使ったスイーツを多く出しているお店なのですが、そんな自然満喫倶楽部がアリオ札幌に新店をオープンします!

いちごの量が半端ないいちごパフェ!

なんといってもこのいちごパフェが大人気!

普通のファミレスとかに売っているいちごパフェって、果実の代わりにいちごジャムが乗っていたり果実が少なかったりもしますが、自然満喫倶楽部のいちごパフェはソフトクリームでいちごを何個も挟むという常識はずれなスタイル。

今まで「全然実が入ってないじゃないか!!」と憤慨していた人も、ここのパフェには満足できるはず。

料金は?

パフェにはバニラ味・チョコレート味・いちご味のソフトクリームを使った3種類のパフェがありますが、どれも700~800円程度で買えちゃいます。

こんだけたくさんのいちごが食べれてこの値段なら高くはないですよね。

 

ちなみに 季節によって使用するいちごが自家農園産と本州産に分かれたりします。

新店のオープン日は7月20日

そんな自然満喫倶楽部のアリオ札幌店のオープン日は2018年7月20日(金)です!

既存店は清田区の有明という場所ですこし街中からは離れていますが、新しくアリオ札幌にできたら周辺の人やアリオ札幌に買い物に来た人などでもっと盛り上がりそうですね。

オープンが楽しみです!

 

それでは

 

この記事のURLをコピーする