スクロール止まらない系ライター・たわです(。・w・。)

 
 
お肌のお悩み、ありませんか?
 
 
 
 
 
夏の肌はベタつく
 
・…毛毛穴っ!!もう本当に毛穴気にするの嫌!
 
どの化粧品も合わない
 
年々カサつく
 
・アンチエイジングと言っても、何を選べばいいのやら…
 
・日焼け対策をしてるものの、効果がいまいちわからない
 
・毎月の化粧品代、バカにならないわ…
 
・化粧品ジプシーです
 
・ファンデーション要らない肌になりたい
 
・本当に本当に!自分の合う化粧品に出会いたいっ!
 
 
 
 
 
 
そして昨今では、男性も…
 
 
 
 
 
・取引先にベタついた顔で行けない
 
・娘に好かれたい
 
・若々しい肌を取り戻したい
 
・妻に清潔感を出せを言われる…どうしたら…
 
・男性化粧品が肌に合わない
 
 
 
と、言った声があるほど。
 
 
 
私もですけど、お肌キレイでいたいですよね(。・w・。)
 
 
 
シミ、シワ、毛穴、キメ、艶や、潤い、さらりとした質感!
 
 
あなたの望むお肌が手に入る、そんなコスメをお友達が開発しましたー٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
使ってみたけど、マジ朗報!
 
↑クリックしてください
 
開発者は、同じセミナーで学んでいる『ゆみりーぬ』こと中島由美子さん
 
 
 
ゆみりーぬさんは、小さい頃にアトピーがあって、十代ですでにコスメオタクだったそうです
すごいなぁ!私はそのころ、アニメオタクだったわ(*・艸・)←要らない情報w
 
 
 
 
で、そんな彼女は今やファンデーション不要の白艶肌の持ち主!
 
ついでに緑なす黒髪の…というほど、髪もツヤツヤ
 
 
ハイスペックな美人さんでありますキラキラ
 
 
そんな筋金入りの彼女が世に送り出した、渾身の一作(*⁰▿⁰*)
いろんな社長さん、生産者さんと交流を持ちながら、妥協なく生み出した一作だそうです!
 
↑クリックしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑クリックして詳細をご覧ください
 
 
 
1番のこだわりは、成分の配合
 
 
セサミオイルとフコイダンの絶妙なバランス!
 
 
フコイダンは、トンガのダイバーさん手摘みなんだそうです。
 
 
フコイダンの滑りは、海中で昆布が傷ついた時に治すためのもの。
あのヌメヌメは、天然のキズパワー◯ッドと言えるかも。
 
 
もちろん、人の肌にも潤いを与えてくれる訳ですが…フコイダンだけだと突っ張るように感じる方もいらっしゃるのです。
 
 
 
…ええ、私です
 
 
ハリと言えばハリなんですけど、笑いにくいんすよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋金入りコスメオタクなゆみりーぬさん!さすがです٩( ᐛ )و!
 
 
 
 
 
 
 
 
セサミオイルで、バランスをとる٩( ᐛ )و
 
 
 
↑クリックしてください
 
 
セサミオイルは、潤いはもちろん。
痒みや色素沈着の抑制でも知られていますよね。
 
他にも、粘膜を強くしてくれたり、抗酸化作用があったり、浸透が早かったり、身体を温める作用があったり。
 
 
 
難しいことはさて置き!
 
この2つのマッチングが、劇的な美肌を生むのです٩( ᐛ )و
 
 
 
 そしてそして、このシリーズのもう一つの魅力。
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瑞々しく、爽やかな香り
 
 
 
カルダモン、ライム、ゼラニウムの精油で作られた香りは、女性にも男性にも好評です!
 
 
 
 
香りは心とも反応するので、おそらく感じるイメージは様々だと思います。
 
 
私は、生き生きした植物…とくに大好きな朝摘みトマト…摘んだ時の茎の香りに似て、とても気分が良いのですよ〜(*´w`*)
 
 
少し青さのある香り。
これからまだまだ伸びる、可能性に満ちた自然の香り(*´w`*)
 
 
…ちょっと例題が私だと、特殊かも知れないな
 
↑クリックしてください
 
 
 
他の皆さまのお声も、載せておきましょう!
 
Peau-Zitiveお客さまvoice

・とっても香りがよくて、すーっと肌になじんで、

しっとりなのにベタベタ感が全くなく爽やか。

 
 
・オールインワンを使っていたので3つあるのは面倒かなと最初思いましたが、香りがよくて、爽やかな気持ちになるので、アロマテラピー感覚で楽しめました。
スキンケアはとにかく手早く!と思ってましたが、自分のためにちょっと手間をかけてあげられるって、贅沢な時間でいいものですね。

 
↑クリックして詳細をご覧ください
・今では毎日使ってます。適度なとろみがツボです♪
肌にスーッとなじんで気持ちいいです。

香りも爽やかでちょうどよく、いい気分になれます。
 
 
何を使っても肌に合わない!という敏感さんにはご紹介してあげたいです
 
 
・潤いがもどってきただけでなく、シミも薄くなってきました!!
敏感肌にもつかえるし、柑橘系の香りがめちゃいいです。
35歳過ぎて、「私の肌どうしちゃったの??」って
心配&お悩みの方には是非試してほしいスキンケアです。
 
↑クリックして詳細をご覧ください
口周りに粉吹きがあったのですが、使っていたら無くなりました。
使った後にベタベタしないので、サッパリ系が好きな私でも
自然に使えて良かったです。
 
 
・初日から肌も柔らかくなって毛穴もキュっとなって
透明感も翌日感じてめっちゃ調子よいです^^
 
 
・男なので風呂上りに使うだけですが、爽やかな香りで良いですね。
使用後さらっとして使いやすいです。
 
↑クリックしてください
 
 
 
 
 
女性はもちろん!男性にも好評キラキラ
 
息子さんと一緒に使われてるお客様も、いらっしゃるそうですよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!コスパもすごいのよ!?
一円玉2枚分くらいで、足りちゃったもん、私♪おんぷ
 
もちろん個人差あるだろうけど、一回での潤い方が半端ないのは、皆さま感じているところでした。
 
 
 
詳細ページにお値段乗っているので、しっかりチェックしてくだしまし♪おんぷ
 
↑クリックしてください
 
 
 
 
また、ゆみりーぬさんは結構おもしろい性格でもありますキャー
こっちも本当はお勧めしたいところなのですよ。
 
壮大な夢を持っていたり、心配性なのにポジティブだったり、気配り上手で気さくでもあり…つい助けたくなるような人でもあります。
 
 
それもあって、化粧品すぐ売れてるんだと思います(。・w・。)
↑クリックしてください
↑クリックして詳細をご覧ください
中島由美子さんの化粧品Peau-Zitive詳細はこちらから
 
Instagramも、すてきなので見てね!